アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

こひりのさんの口コミ

star花粉症対策に試してみました。

ホメオパシー(:体に備わっている自然治癒力を手伝う)ということで試してみました。私は、例年この時期、花粉症に悩まされます。鼻水が止まらない症状なのですが、目も花粉症がはじまる頃に限る症状なのですが、痒くなるうえ、白目の部分が赤く、水ぶくれになるなど、ひどい時期もあります。しかし、花粉症がおさまるこの時期には、さほどひどい症状に悩まされることもないのですが、今年は違っていて、どうしたものか白目が赤くなったままの状態で、痒みはないものの、ゴロゴロ感があり、コンタクトレンズも使えない状態が続いています。症状も軽度であるためにホメオパシーということで、さっそく試してみました。点眼してみると、以外にすっきりします。余談ですが、目薬の先端がスポイト式になっており、好みの量が微妙に調整できるという、すばらしい形状になっています。さて期待する効果ですが、白目の赤い部分の症状はというと、市販の目薬のように、劇的には改善されません。もしかしたら年齢にもよるのかもしれません。(泣)ただ、眠くなるような副作用もありませんし、目がすっきりするので、気分もよくなります。その程度ものだと点眼しているうちに、ちょっとちょっと改善してきます。昔、子供の頃、よくホウ酸で目を洗った記憶がありますが、それより断然良いので、そんなものだろうなと理解しています。薬嫌いの私には、とってもあっているような気がします。

投稿日:2016.05.14

こひりの (50歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。