アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

あっちんさんの口コミ

starお肌のトラブルに

お肌でお悩みの方は、大きく2種類でシミ・ソバカス・縮緬シワというお悩みの方で
皮膚が薄い傾向の方と、皮膚はまあまあ丈夫だが50代になっても
吹き出物ができるケースという方が、いらっしゃいます。

私は後者で、50代になってもニキビができて潰れて痕が残りシミになっています。
シミ治療をする前段階で、ぼこぼこ吹き出物がでていたらお話しになりません。
吹き出物退治に、大変効果がありました。

こんなに安くてこれだけの効果があるのは、通常の国内販売の
化粧品ではまずあり得ません。並行輸入の他社サイトでも販売されていますが
サイトの信頼性でサプーさんに軍配ですかね。やはり。

こちらのMSMというメチルサルフォニルメタンという成分は、もともと人体にある
硫黄の成分で、これは温泉の硫黄成分ではありません。
MSMは痛みや炎症を鎮める効果があり
こちらを知ったのは腰痛・関節痛で、グルコサミン・コイドロイチン・MSM含有の
サプリの効果が劇的に効果があったので、興味を持ったからです。

現に他大手サイトでMSMクリームは関節痛緩和・炎症緩和の為の
クリームとして販売されています。

お肌のシミを取りたくても、その前に肌荒れしていては、次に本格的な
美白をしようとしても(ユークロマやルミキシル)効果がでません。
土台の肌の基礎がしっかりしていないと、何も効果がありません。
髪が傷んでいる時、
カラーやパーマ溶剤が効かないのと同じです。
ニキビとシミ、弛みは一挙には効きません。全てに万能なものはありません。

お肌の土台、優先順位として基礎からしっかりさせたいとき、
ニキビや吹き出物の炎症を治す成分があるので
こちらのクリームは頼もしい限りです。


これだけで潤うならいいですが、潤った感が無い場合は、この上からサプーさんで
販売されている人気のビタミンEオイルを薄く塗ると良かったです。

もともとこのクリームにも配合されていますが、ビタミンEには抗酸化作用がありますので、吹き出物には効果がありますし、無いと困るので、すぐに1つリピートしました。

化粧下地やファンデーションとも馴染みがよく、モロモロしません。
この商品だけは、リキッドかクリームファンデーションを混ぜても分離しません。
今は朝、化粧下地と混ぜて使用しています。

投稿日:2016.03.09

あっちん (50歳・女性)

good16

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。