アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

のびたさんの口コミ

starいい感じかもしれない!

とにかくむくみやすい体質で、むくんでいる時とむくんでいない時では、ダイエット前・ダイエット後ぐらい見た目の変化があり、夫には「風船みたい」と言われます(^_^;)
仕事の帰りも遅いため、帰ってから家事をして一段落する頃には深夜ですので、中々ゆっくりマッサージしたり、お風呂に浸かることもできず…。
パンパンな自分と朝起きた時からある脚のだるさに嫌気がさしていました。
以前カリウムやウォーターピルは試した事があったのですが、いまいち効果がわからず、サプリでは解消されないのかなぁと思ってリピートはしていませんでした。
ですがここ最近のむくみが結構酷かったので、今回こちらを試してみました。

ちょうど届いた頃に生理が終わりその時期はむくみにくい時期なので、それのせいかもしれないので絶対そうとは言い切れませんが、こちらを飲むと尿量が増えている気がしますし、脚も夕方になるとパンパンで掴めないのが柔らかいままです。
生理前になってもこの感じなら、明らかにこちらの効果です。今は確実と言えないので★4つですが、体感的には★5つです。
私はこれとバイオペリンも一緒に飲んでいます。

投稿日:2016.03.04

のびた (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。