アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

neko-motiさんの口コミ

starリピートは無しです。

2週間弱使用。スクラッチは怖くてしないまま更に分離していることも解らぬまま使用。茶色かったシミが薄くなったような希望的見方をしていましたが一向にかさふた状にならず、あちこちの使用例を見てしっかり混ぜると知りました。ヒマシ油が上に分離しているのです。
その後意を決し、針は怖いと言う方のやすりで傷つける方法を採用。これがいけなかった。なんとも無い部分にもカソーダが広がり赤みが巨大化!5日くらい落ち込みました。一番取りたかったのが顔だったからです。
改善策とすれば、スクラッチはする。カソーダはよ~く混ぜながら使い、量もシミの中央部に乗せる程度。
確かに皮膚がめくれ、ピンセットでつまんで剥がせたときはうれしかったですが、めくってもシミが…。盛り上がったシミは肌の色になりましたが、盛り上がったままです。
今は某社の○ットノンを塗っており、赤く広がったところがもう少しで落ち着きそうです。他の部分もあまり変化なし。顔は自己責任で。という口コミにその通り!と思いました。若い方は早く効果有るかもですが、中高年はシミを取ったシミ(笑)がのこるかもしれません。残っている分は終わるまで綿棒で塗り塗りして使い切ってみます。

投稿日:2015.05.17

neko-moti (51歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。