アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

キャリーさんの口コミ

starじわじわ効いてきてます!

便秘体質の私自身、これまで便秘に良いとされる方法はなんでもこなしてきましたが、だんだん続けるうちに体に耐性が出来てしまうせいか、また便秘に陥るというサイクルで、たまたまみた当サイトのリリースザイム 100カプセル、酵素に着目したサプリということで、これまでの便秘薬とはちょっと違うかな?と試すことにしました。効かなくても酵素は腸内環境や消化に良い働きをするだろうと、それぐらいの期待でサプリの到着早々飲みました。
このサプリを飲む前、4日間ほどお通じがない日が続いてました。全く腸の動きを感じられなかったので、まぁ二、三日は出ないと思っていましたら、なんのなんの!翌日、翌々日と二日連続してお通じがありました!!
それからお通じの停滞期が続き(3、4日くらい)もありましたが、それでもめげずにずーっと毎晩夕食後に飲み続けていると、腸内環境が整って来たのか、最近は毎日出ています。
私の腸は少々動きが鈍いと消化器内科の先生に言われたことがあるので、1日2日出ない日があっても、私にはリリースザイム 100カプセルがついているし~そのうち出るさ~と気を楽にして、これからも飲み続けようと思ってます。

投稿日:2010.05.12

キャリー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。