アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りょうさんの口コミ

star70代の母のくるぶしが美肌に!

70代の母は、書道やお茶、お花をするので自然と正座することが多いようです。

そのためか、両方のくるぶしが摩擦のため、濃い茶色に変色していました。

本人も気にしていて、お風呂では念入りに洗ったり、一般的なクリームで保湿したり、
皮膚科で処方された薬を塗ったりと頑張っていましたが、効果なし。

テレビでボディーシャンプーに塩を混ぜると、肘、膝、かかと、くるぶしの黒ずみが消えると見れば、さっそく実践してみるものの、こちらはやり方がまずかったせいか、ますます色が濃くなってしまって、騙された!とご立腹でした(笑)

顔のシミにも効果あるならもしかしたら、という単純な考えで、ためしにこちらを、日に4、5回ほどこまめに塗ってみたら、2、3日したら、はっきりわかるほど白くなってきたそうです。というか、第三者から見ても白くなってました。。

(私はてっきりあのくるぶしの黒さは、汚れだと思っていましたが、違ったんですね)

今も日に4、5回塗り続けているようですが、左側のくるぶしなど、くるぶしの位置がわからなくなるほどに、美白されました。

母もあれからは正座することをやめたので、その効果もあるでしょうが、皮膚科にいっても改善しなかったのに、と家族中驚きです。

もちろん、顔やほかの体のシミにも、かなり効果がでているようです。

サプーさん、良い商品をありがとうございます!!

投稿日:2014.10.15

りょう (38歳・男性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。