アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

kotobukiさんの口コミ

star「日々普通」のために

数年前までは、風邪など他人事だった私でしたが、季節の変わり目に、体調や皮膚の調子が悪くなるようになり、何か良いものはないかと思い、口コミを頼りに購入しました。
一粒がとても大きく、残念ながらタブレットカッターが我が家にはなかったので
噛み砕いてお白湯と一緒に 朝晩の食事の際に飲んでいます。味は、漢方薬のような ただただ苦い薬・・・というものではありません。漢方薬だと、体には良さそうだけど得体の知れない匂いがしますが、ウェルネスマルチプルは違いました。成分に明記されている自分の身近な野菜(シイタケ・ニンニクなど)やハーブの匂いがしっかりした点も安心して飲めました。この匂いや酸味で、自分の体を労わっている実感を噛みしめています。
飲み始めて1週間ほど過ぎましたが、日々普通に過ごせているのは、ウェルネスマルチプルのおかげです。そして、このサプリを飲みだしてから 自分の体に良いもの、良いことに敏感になりました。良いサプリメントを飲むとメンタルにも作用することが発見できたのは、嬉しい驚きです。これからも飲み続けたいです。

投稿日:2014.06.10

kotobuki (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。