アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

白まゆげさんの口コミ

タイト 60カプセル

タイト 60カプセル

star3.96(608件の口コミ)

¥6,750¥9,640

star効果はあった。

この痩せ薬のおかげで痩せられた。しかし1番最初に飲んだ時は身体の具合が悪くなり
心臓に動悸が走り苦しくなり喉の奥がまるで首を絞められている様な圧迫感と熱さを感じ
頭痛はするわ、気持ち悪くなるわ とにかくしんどくなった。「この薬危ない!」と本気で電車の中で思い倒れそうになりました。しかしこれを飲んでいる時と飲んでいない時とでは同じ運動量でも天と地ほど汗の出る量が違います(私の場合は)私はこのタイトのおかげで比較的楽に痩せられました。だけど飲むだけでは痩せられません。私は滋賀県の彦根市という所から1時間弱の時間を掛けて電車と地下鉄を利用して京都の四条河原町まで
働きに出ています。その際山科で地下鉄に乗り換え三条京阪駅で降りる時もエスカレーターもエレベーターも一切使わずにすべて階段をのぼりおり地上に出てそこから職場まで歩いたり、地元の最寄駅から家まで徒歩で30分ぐらいの距離を歩いたりしてましたがそれは薬を飲む前からやってましたが痩せる事はなかったです。2~3キロしか痩せられなかったなら私はきっと
そんなに効果なしと評価していたと思うのですが実際今と去年とでは8キロ違います。
ただ飲むと体が悪くなってとても負担が掛かるのは事実です。ただ具合が悪くならない時もあるのです。割合で言うと悪くなるのが大半でしたけど。これ以外にもセルリッドも飲んでました。

投稿日:2014.05.31

白まゆげ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。