アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

hmmさんの口コミ

star緊張、興奮、精神の高ぶりを感じた時に

ストレートネックなので辛い肩こりで悩んでいます。
また緊張したり、イライラしている時にも肩に力が入ってしまっているようでマッサージに通っておりますが一時的に楽になるだけでダルさは常に感じてました。

こちらの商品は一粒が小さく、弾力のあるブルーベリーの様な味のグミで香りも甘ったるくないので食べやすいです。噛むことはストレスを緩和してくれると聞いたことがあったのでこの固さはちょうど良いかと思います。

服用時の効果は「緊張していなく明らかに違う」というものではなく服用後に「自然に話せてたかもしれない」と感じらる穏やかな効きめがあったと思います。また動機やイライラしてる際に服用するといつもより症状が短く感じました。ただ、持続性はなく長時間の効きめはありません。肩こりは複合的な理由のため効果はわかりませんでしたが今回こちらの商品を服用して効果を感じたので精神的なメンテナンスも必要だと改めて思いました。

以前から気になっていたレメディ。日本ではまだ馴染みのないものだったので半信半疑でしたが味も良く、服用しやすいのでレメディ初心者の私には大変向いていた商品でした。これを機に液体タイプなども探してみようと思います。

投稿日:2014.04.30

hmm (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。