佃煮さんの口コミ
佃煮さん(28歳・女性)4件
- star4件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

star徐々に
飲み出してまだまだなのですが、増加がおさまってきました。
立ち仕事しかせず普段はまったく運動しないので期待はしていなかったのですが、徐々に痩せていきそうな感覚です笑笑
継続していって痩せるのを期待します!
投稿日:2022.04.01
体重の増加にかなり悩まされていましたが、飲み出してからはそれもおさまってきて食欲もいい感じにおさえられてるなと感じます。
これから痩せる方にいくのかな…と期待してます笑笑
投稿日:2022.04.01
コロナ禍になってマスク必須の中、やはり口臭がとにかく気になる!というのとワキも気になってしまい色々臭いかも!?と焦っていたのですが、良いものが見つからず困っていました。
こちらは口コミも良く、試しやすいと思い購入しました!
お腹が少し緩くなりますが、元が便秘気味なのであまり気にならず…。
臭いに関しても継続してみてどうなるかが楽しみです◎
投稿日:2022.02.28
立ち仕事でむくみが気になって仕方なかったのですが、飲むといつもよりもスッキリと脚の疲れが感じ難くとても良いです◎
カプセルが大きめなので、飲み慣れるまで時間がかかりますが慣れてしまえば苦ではないです!
投稿日:2022.02.28