カナカナさんの口コミ
習慣化して長く続けると良いのだと思いますが、すぐには効果が見えにくいのと粒が大きく飲みにくいので継続するか迷うところです。
投稿日:2020.05.02

star香りが強い
嫌いな香りではないけれど、かなり強く香ります。そしてウタ◯ロ石鹸みたいな緑色。(もっと濃いかな)わりとギョッとする色です。泡だてて使ってみると、ちょっとピリッとしました。乾燥肌の人には強いかもしれません。自然成分だけで作られたと書いてありますが、香りといい色といいそれはないんじゃないかしら…と思った一品。
投稿日:2020.05.02
使っていますが、シャンプーと香りが違うのがちょっと残念。シャンプーは自然なローズマリーのような香りですが、こちらはやや人工的なラムネのような香りに感じます。コンディショナー効果は良いと思います。
投稿日:2019.06.18
主人は大のお気に入りのようです。もともとエナメル質が弱いのか?知覚過敏気味なわたしは暫く使っていると沁みました。悪いものは何も入っていないようだし、たしかにすごくツルツルになるので毎日は無理だけど、週に一度くらいは使いたいと思います。
投稿日:2019.06.18