きいさんの口コミ
きいさん(56歳・女性)49件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

starすごい!
便秘症で、ココナッツオイルやチアシードなども飲んでいますが、すっきりせず...。
薬には頼りたくないので、口コミの良いこちらを購入してみましたが、朝きっちり出ます。
ただ、私の場合、お腹が痛くなるのでマイナス1で(^ω^;);););)
夜に、1~2個、状況によって変えますが、どちらにしても夜のみ。
ハーブのチカラでスッキリは、有難いですね。
投稿日:2016.07.31
安心成分、香りも(*´˘`*)だーい好き❣❣
ヌビアンヘリテージの中で1番好きです。
顔、身体に使っています。
リピします。
投稿日:2016.07.31
出来るだけ安心な成分のトリートメントを探していましたので、満足です。
髪が痛みすぎている方には物足りないかもしれませんが、私は気に入っています。
サラサラになります。
投稿日:2016.07.21
こってりとしたオイルです。
少量を化粧水と混ぜて伸ばして、寝る前に塗っています。
寝る前に塗る為のビタミンEオイルが欲しかったので、この商品はコスパも良く、いいですね。
朝はさらっとした違うオイルを使っています。
こってりが気にならない方には、かなりおすすめです。
確実に肌が変わりました。
私の場合、毛穴が目立たなくなり、透明感もアップしました。
投稿日:2016.07.21
安心の成分。髪の傷んだ部分につけています。
少量でいいのでコスパはいいです。
髪が柔らかくサラサラになります。
投稿日:2016.07.05
ヌビアンヘリテージはお気に入りの石鹸です。
お安く購入することが出来て嬉しいです。
髪、顔、体、全部これ一つですみます(。>∀<。)♥♥
安心の成分、甘い香りで癒されています。
投稿日:2016.07.05
低刺激のトリートメントを探していました。
石鹸シャンプー、クエン酸リンスの後に使っています。
サラサラになって、気に入りました。
またリピします。
投稿日:2016.07.05