まきさんの口コミ
まきさん(54歳・男性)93件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
何回かリピートしています。
やはり 飲んでいるせいか 身体の調子が良いです これからも続けていきます。
投稿日:2016.05.06
リピートしています。
飲んでいると調子が良いですし溜まった感があります。
今後も継続していきたいと思います。
投稿日:2016.03.20
何回かリピートしています。
飲んでいると 調子がよいです。
質とかは検査しないとわかりませんが 効果は出ていると思います。
投稿日:2016.03.20
リピートしています。飲んでいると身体の調子が良いですし 朝の寝起きが楽になりました。 値段もこちらが安く助かります。
投稿日:2016.03.20
精子の運動量を良くするとの事で飲用してますが 良くわかりません 実際に良くなっているかは 検査してみないと わからないです。
投稿日:2016.03.20
効いている感じがします。身近な結果として 二日酔いが軽くなったのを 実感しました。 お酒を飲む前にこのサプリメントを飲んでおくと 次の日が楽になります。
投稿日:2016.03.20
効果はわかりませんが とりあえずリピートをして試しています。
テレビで一時期流行りまして その影響を受けて ネットでサプリメントがないか探してこの製品に辿りつきました。 暫くためします
投稿日:2016.03.20
試してます。 匂いは独立のプロポリスの香りがします。 強烈ですが 効果ありそうな匂いです。
まだ一回しか使用していないので しばらくリピートをして試してみます。
投稿日:2016.03.20
今回は三回目のリピートです 服用していますが 確かに 溜まってる感はあります。 重く大きくなってますし 濃度とかは 特に調べていないので わからないです もう少し続けたいと思います。
投稿日:2016.03.20
なかなか 良いですね 飲むと 身体がポカポカしてきます 色々なシリーズがあって とりあえずこちらを試してみました。 継続は力なので またリピートして続けたいと思います。
投稿日:2016.03.20
身体に良さそうと思い何回かリピートしています
今のところ調子良いですね 今後も続けていきます 継続するにも値段が手頃ですし
投稿日:2016.03.20