もみこさんの口コミ
肌なじみがよく、マッサージしやすい、とてもいいオイルです。
オイルマッサージに使っていますが、しばらくマッサージしていると、かなり肌に浸透していく感じ。
滑りすぎず、マッサージしやすいです。
投稿日:2016.09.04

starリピート
肝臓のためにリピートしています。
何しろ毎日のように飲酒するので。
でも、これを飲むようになって、翌日の足のむくみがかなり楽なように思います。
続けてみたいと思います。
投稿日:2016.09.04
フワフワのクリームで、塗りやすいです。
私は首筋や手に主に使っていますが、娘はメイクしないで出掛ける日には、これだけ塗っていくようです。
投稿日:2016.06.14
年中、仕事で汗をかくのですが、夏は特に辛い季節です。
デリケートゾーンも蒸れてしまう感じなので買ってみましたが、これはいい!
デリケートゾーンだけでなく、身体の汗がたまるところにつけておくと、かなりのさらさら感が持続します!
香りも優しくて、私にはすごくいい商品です。
投稿日:2016.06.14
腋臭のひどい高校生の息子のために購入。
スゴいです!!
これを使いだしてから、全く汗臭くなくなりました!
余りの効果に、本人含め家族はびっくりです。
最初少しピリピリするといってましたが、今は慣れたそうです。
絶対リピします!
投稿日:2016.06.14

star継続
本当に、本当に、このサプリに出会えてよかった。
花粉症への効果は劇的です。
私には、薬より効きます。
眠くもならず、口の中が乾くこともありません。
ずっと、使いたいし、お勧めしたいです。
投稿日:2016.05.14
バニラミントのフレーバーがとても美味しくて(笑)、つい歯を磨きたくなります。
少量で結構泡立つので、少ししかつけなくていいです。
ずっと使いたいです。
投稿日:2016.05.14
名前はすごいけど、ラベンダーメインの落ち着いた香りです。
癒やされます。
ルームフレグランスにも使ってます。
投稿日:2016.04.26
リピートです。
もう顔だけじゃなく、全身に使ってます。
中に入っている結晶は、暖かい季節になったら、見あたらなくなりました。
手があきらかに白くなりました。
投稿日:2016.04.26

star手が
手が白いね、はだがキレイだね、と最近言われるようになってビックリ(笑)
多分、このクリームのおかげだと思うのですが。
少なくとも手は、ホントに白くなりました。
最近結構、あちこちに塗ってます(笑)
投稿日:2016.03.08
たっぷり入っていて、お得感がありますね。
洗い上がりもさっぱりで気に入ったのですが、
蓋がちょっと開けにくいです。
ポンプ式ならいいのにー。
投稿日:2016.02.19
風邪やインフルエンザの季節なので、予防に親子で飲んでます。
今のところ、酷い風邪もインフルエンザもかかってません。
投稿日:2016.02.14
ちょっともう花粉症の症状が出てから飲みはじめて、一週間目。
効いてきました!
鼻が通ってものすごく楽になりました!
この時期、ほんと半病人のようなので、もう凄くうれしいです!
投稿日:2016.02.14
大きい方が欠品だったので、こちらを購入しました。
とにかく全身に使えて、すごく気に入っています。
顔はもちろん、脚にも背中にも、ハンドクリームにもいいですね。
香りも好きです。
投稿日:2016.02.02
少量で細かい泡がたち、洗い上がりはツルツルになります!
メイク落としが簡単!(笑)
それに、いい香りで癒されます。
投稿日:2016.01.30
こってりでなく、かなり水分の多い感じのクリームで、とても塗りやすく、しっとり潤う感じ。
MSMの結晶?がクリームに混じっていて、ちょっといがいがしますが(笑)
全身に使えそうです。
投稿日:2016.01.19
いつもは粉末を服用しているのですが、寒い時期になって、飲むのが億劫になりました。
それで簡単に飲めるカプセルを頼んでみました。
手軽に飲めるのがいいですね!
投稿日:2016.01.02
何とも言えない甘い香りに癒されます。
。
パッケージも可愛いので、プレゼントにもよさそうです。
投稿日:2016.01.02
このシリーズの中では、これが一番好きです。
香りが優しく、洗い心地はさっぱりです。
投稿日:2016.01.02
このシリーズのオイルは本当に使いやすいです。ローズも自然な香りで、マッサージが楽しくなります。
投稿日:2015.12.20
日本の歯みがき粉のように甘すぎず、自然な味で、とても気に入りました。
効果の方はまたレポートします。
投稿日:2015.12.10

star効いてるかも
仕事でマッサージをしていますが、これを飲みはじめて、手の痛みがほとんどなくなっているのに気がつきました!
しかも、ここ半年、右手の人差し指と中指がずっと痺れていたのもなくなっている!
嬉しいです!
投稿日:2015.12.10
オイルというと、さらっとした感じを想像しますが、半固形?というくらい固い感じです。
私は化粧水で伸ばして、顔全体に塗って寝てます♪
投稿日:2015.12.06
ココナツオイル常用してますが、これは大容量で助かります。
なくなればリピします!
投稿日:2015.12.05
オイルマッサージに使っています。
肌にしっとり馴染み、滑り過ぎないので、圧の強いマッサージが出来ます。
マッサージ後も浸透して、拭き取らなくてもいい感じです。
投稿日:2015.12.05
深夜に食事をすることが多いので購入。
なんと言ってもコスパがいいですね!
投稿日:2015.12.05
オイルマッサージに使っています。
肌馴染みもよく、安いオイルのように滑りすぎないので、圧の掛けられる感じでいいと思います。
他の香りも購入したいと思います。
投稿日:2015.11.27
下地にごくゆるいクリームを塗って、上からこれを重ねると、ちょうどいいツヤと色味になります。
いつもポケットに入れています(笑)
投稿日:2015.11.14
癒される甘い香りで、泡もきめ細かいのに、持ちもよくてとても気に入りました。
一日の疲れが取れる感じですね。
汚れ落ちはアフリカン・ブラック・ソープのほうがいいかも。
使い分けています。
投稿日:2015.11.14
スティックで目元にも使いやすいですが、柔らかいうえに引っ込められない部分が多いから、折れそう…
量も少なめかな。
投稿日:2015.11.13