りんさんの口コミ
ピクノジェノールと同じ効果でお値段が安いこちらのことを知り使用しております。
ただ、私の場合ピクノジェノールも同時に服用している為単体の効果が分かりません。
3日程パインバークのみ服用していた期間がありましたがよくわからず?
とにかく抗酸化の為に飲み続けます。
投稿日:2022.07.28

star久しぶりに
5年程前に長い間愛用しておりました。
その際もなかなか良い使用感でニキビが少なくなった覚えがあります。
最近またこのクリームのことを思い出し注文しました。
昨日から使用しております。
他製品の乳液使用後に重ねています。
塗ってもべたべたせず使いやすいクリームです。
匂いは独特で工業用の製品?のような匂いですがすぐに気にならなくなります。
肌の赤みや乾燥、今はちょうど鼻の横に大きな吹き出物が出来たので効果が出るのを期待しています。
投稿日:2021.12.28
生理前ニキビに効果があればいいなと思い使用しました。
錠剤は大きくてかなり飲みにくいです。
ニキビには効果?でしたが、生理周期が28~31日だったのがきっちり28日になりました。
生理痛も少しある方でしたが、かなり軽い~ほぼ無しぐらいでした。
妊活しようと思っているので期待大です。
投稿日:2021.12.17