mamoさんの口コミ
mamoさん(44歳・女性)45件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
敏感肌で今季の冬から肌荒れ・吹き出物がすごくて大好きなyogiteaにスキンデトックスなるものがあるとは全然しりませんでしたので、購入してみました。
<テイスト>ハイビスカスなどがはいってるので酸っぱいのかとおもいきや、かなりマイルドな甘みと若干の酸味がある柔らかいテイストです。おそらく、緑茶が配合されてるので柔らかく飲みやすい風味になっているのかなとおもいます。
スキンデトックスに期待をしながら味わいたいと思います。
投稿日:2014.01.29
みなさん評価がたかいですが、香りは普通の日焼け止めよりなんかきつい感じがして余り好きじゃないです。
まだ少ししかつかってないので、もう少し使わないと
分からないのがほんね。
でも、香りが好きじゃないので使う気になれないのが本音です。
投稿日:2014.01.29
敏感肌なので、シンプルな素材のこちらをチョイスしてみました。
化粧水というよりは、スピリチュアルウォーターとして’波動入り’という言葉に引かれて購入しました。
香りはほのかなローズの香り。
これを使用して肌の調子が悪くなるという事はありません。
ただ、本当にさっぱりです。
化粧水としてはといことなので、波動で肌あれが良くなればいいなという気持ちで
使用中です^^
投稿日:2014.01.29
こちらで購入する前からのお気に入り商品です。
1)潤う
2)紫外線もカットできる
3)ジンジャーとオレンジの香りが美味しい(食べる訳じゃないけど)♪
仕事中にこれを使うとなんだか癒されます。
ほんとに潤いも続くので私のマストアイテム☆
投稿日:2014.01.29
唇につけると、日焼け止めの嫌いな味がする。
もうしわけないけど、つかえるしなものではありませんでした。。
投稿日:2014.01.24