kさんの口コミ
kさん(49歳・女性)5件
- star 0件
- star2件
- star3件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
甘いもの、特にチョコレートが大好きで毎日食べています。
しかも秋はチョコレートの新商品が続々と出始める時季。
私にとっては魔の時季。
毎年、秋~冬は太っていきます。
今回、少しでも体重増加が抑えられればと思い飲み始めました。
飲み始めてから1か月、劇的な変化というものはありません。
しかし、チョコレートを食べる量が増えていっているにもかかわらず、
体重増加は見られないので、これはもしかして効いているのでは?と思います。
欲を言えば痩せて欲しいけど…。
一日一回一錠で、いつ飲めば効果的なのかわからず朝食後に飲んでいます。
120錠いりで120日分と、かなりコスパが良いです。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2013.11.04
背中にニキビができるので購入しました。これでニキビができなくなったという事はないですが(チョコレートを少し多く食べたりするとすぐにニキビが出てくるような体質なので)、すっきりはしました。しかし、足のすねが若干乾燥気味になったので、足はタオルでこすらず泡を手で塗ったりしていました。
投稿日:2013.10.13