陽菜さんの口コミ
陽菜さん(41歳・女性)9件
- star8件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
3本目です。
ビタミン不足には、やっぱりこれです
投稿日:2013.12.30
美白はもちろん、飲み過ぎた夜に2カプセル飲めば
翌日の二日酔いが怖くない(笑)
投稿日:2013.12.30
αリポ酸とコエンザイム、カルニチンを一緒に摂ると良いよと
義姉が教えてくれてから、ずっと飲み続け2本目になりました。
肌の調子も悪くないし、余分な脂肪なんかがつきにくくなったような…。
投稿日:2013.12.30
私は Rリポ酸、コエンザイム、カルニチンを服用しています。
食事量、運動量は変えて居ませんが、
「痩せた?」
と、よく聞かれるようになりました。
私には合っているのかもしれません。
投稿日:2013.12.30
私は コエンザイム、αリポ酸と共に飲んでいます。
食事量、運動量は変えていませんが
「痩せた?」
と、よく聞かれるようになりました。
私には合っているのかもしれません。
投稿日:2013.12.30
ビタミン不足を感じて購入しました。
直接「これに効いた」というものは無いのですが、
肌荒れが何と無く治まってきたかなーという感じです。
とりあえずリピしてます。
投稿日:2013.12.30
元々色白の為、肌が白くなったかどうかは分かりません。
シミに関しても、もう少し飲んでみないとわからない感じです。
ですが、お酒を呑む機会があり、多量に呑んでしまった応急処置として
飲酒後すぐに2カプセル飲んだ翌日は、二日酔いせずに過ごせます(笑)
ビックリしました(笑)
投稿日:2013.12.30
今まで日本のメーカーのサプリを飲んでいました。
αリポ酸、コエンザイムQ10、Lカルニチンを
3カ月ほど服用していたのですが、思ったような効果が特になく、
思い切ってこちらの海外サプリを試してみることにしました。
こちらでαリポ酸とコエンザイムQ10、Lカルニチンを購入して
飲んでいるのですが、どれが効いているのか、
飲んだ翌日、超乾燥肌で、どれほど保湿をしっかりしてもすぐ乾燥してしまう
肌が、一日中水分が保たれていることに驚きました。
暑いこの時期、目立ってしまう毛穴もいつもより小さくなっていました。
本当に驚きです。
まだ始めて1カ月も経っていませんが、絶対リピします
投稿日:2013.08.07