チャンドラーさんの口コミ
下手な整腸剤より断然こちら!!
私は過敏性腸炎で下痢気味なのですが
ちゃんとした便が出ます。
投稿日:2014.08.11
ビオチンが欠乏して、免疫力が落ちている
母のために3回目の購入。
ビオチン含有量が多いため、治療用に購入した
はずが、髪も肌も調子が良いと喜んでいます。
元気でいて欲しいので、なくなる前に購入し
続けます!
投稿日:2014.08.11
アレルギー体質で、指先や足の指が痛くて
半信半疑でしたが購入。
飲みはじめて三週間くらいで体が凄く楽に
なってきました♪
そして、気のせいか?顔のシワも薄くなったような…
これからも続けます!
投稿日:2014.08.11
もっとベタつくかと思いきや塗って1分間くらいで
染み込みます。
痛いところや凝っているところの他、顔にも化粧水と
混ぜて塗ってます。
ツルツルになります♪
香りも微香性ですし、いい感じです。
投稿日:2014.06.23
以前他社のギャバを飲んでいましたが
こちらの方がリラックス感が凄い…
不眠症ではないのですが、朝まで目覚める事なく
眠れます♪
投稿日:2014.06.23

star良いですよ♪
以前飲んでいて、しばらくのんでいなかったのですが
久々にリピートしました。
お酒をよく飲むのですが、翌日あまりダルくなりません。
肝臓に良く効いているのかな?
粒が巨大ですが、口の中で縦方向にして一気に飲みます(笑)
投稿日:2014.06.23
このシリーズは、以前クリームを使用したことがあるので知っていました。
飲む方は初めてですが、最近仕事のプレッシャーで夜もあまり良く寝れなかったのですが、これを飲むと安心するのか?良く寝れます。
投稿日:2014.04.30
ビオチン欠乏症の母に2つ目です。
含有量が多いので、皮膚のボツボツが少なくなったと喜んでいます。
投稿日:2014.04.08
もう3つ目です。
肌がつやつやしてきました。
良い油は悪い油を排出するからでしょうか?
投稿日:2014.04.08
購入を決意!!
ネトルとあわせて飲んでます。
花粉症、いつになく軽いです♪
投稿日:2014.04.07
もう5回目くらいリピってます。
肌も髪も爪も調子良いです♪
投稿日:2014.04.07
代謝が上がったのかな?
痩せるというよりか、翌朝のお肌のキメが整っている感じ。
美肌効果あり!
投稿日:2014.04.07
ランチ時に飲んでます。
シフト制で、不規則にガッツリ食べる機会が多いのですが、急激な血糖値上昇を防ぐためです。
変にお腹が張ったりしなくなりました♪
投稿日:2014.04.07

star良いです♪
ネトル含有量が多いので、今ピーク時の花粉症対策にはこれ。
今まで呼吸が出来ないほど辛い鼻水・鼻づまりが市販薬にあまりお世話にならなくて良いほど緩和されました!!
嬉しいです!
投稿日:2014.03.20
ビオチン欠乏症の母に送ったところ、昼に1錠飲んでいるようで、体の痛みが緩和されたと言ってました!!
投稿日:2014.03.20
こちらのネトルは初めて。
だいぶ花粉症が緩和されました♪
投稿日:2014.03.20

star不思議なことに…
花粉症が酷いのですが、昼前に1錠飲むようにしていたら、朝あれだけ酷かった花粉症の症状がピタリ…
体の余計な水分や老廃物が流れるからかな?
不思議です。
投稿日:2014.03.20
もうかれこれ5瓶めくらいです。
もともと便通は良いですが、お腹が変に張ったりしなくなりました♪
投稿日:2014.03.20
只今二瓶め…
肌の調子が良いです♪
ビオチン、ビタミンCとの相性も良いみたいです!!
投稿日:2014.03.20
海外出張で、毎日接待づけになることを予測して購入しました。
接待の前に飲んで一週間後、あれだけ食べたのに体重がなにも増えず、胃もたれや二日酔いもなく快調に過ごせました♪
投稿日:2014.03.20
口コミで評価が高かったので、乾燥防止に購入。
確かにシットリ潤うし、上品なバラの香りに癒されます。
今回は小さいサイズを購入しましたが、次回は大きいサイズを購入する予定です。
投稿日:2013.11.30
日本ではビオチンは高い上に成分も薄いのですが、サプーさんのビオチンは濃度が濃い上にリーズナブル&大容量で助かってます。
髪の毛と肌に弾力が出るのと整腸作用には目を見張るものがあります。
来年もおせわになります。
投稿日:2013.11.30
これほどバランスの良い乳酸菌はないです♪
私の体質にはピッタリです。
お腹まわりがスッキリします。
投稿日:2013.11.29
生理不順で購入しました。
何がどう効いているのかわかりませんが、顔つきが若返ったような気がします…
投稿日:2013.11.29
春先の花粉症対策の為に購入しました。
お医者様から、11月くらいから対策を取るように言われていたので…
でも、飲みはじめてから便の具合も良いですし、1週間で体重1キロ減りました!!
ビックリです。
投稿日:2013.11.29
2回目です。
このサプリ、凄いリンゴ酢の匂いと味がするんですが、食後スッキリします。
胃もたれもないです♪
投稿日:2013.11.29
お風呂上がりにマッサージしてますが、何だか胸にハリが出てきたみたい…ブラジャーが若干キツいです。
投稿日:2013.11.29
何回目のリピートか忘れましたが、やっぱりビオチンは最高です!
この夏の日差しにも負けず、髪は艶やかで、お肌はツルツルです!
気のせいかもしれませんが、歯も白くなったような…
投稿日:2013.08.04
かれこれ3回目くらいのオーダーですが、先日会社の同僚の男性から、何か若くなった?とか言われちゃいました!!
自覚症状としては、顔がスッキリしたのと、仕事の効率が上がったことでしょうか?
投稿日:2013.08.04
2回目です。
朝と晩に1錠ずつ飲んでますが、快便です。
肌のコンディションも良いです♪
投稿日:2013.08.04
何となく下腹が出てきたようなので、代謝を上げたくて購入しました。
どうしてランチタイムに同僚と高カロリーランチをしてしまいがちなので、ランチ前にこっそり飲んでから食べると、数時間後にはお腹がスッキリしている感じがします♪
お酒も変な酔い方をしなくなりました♪
なくなりそうになったらまた頼みたいです!
投稿日:2013.08.04
立ち仕事で、脚のムクミ改善にと頼みました。
ランチタイムに1錠・夕食後に1錠飲んでますが、翌日スッキリしています。
飲むときに昆布の匂いがします(笑)
投稿日:2013.08.04

starむむ!
赤ワインのポリフェノールの何倍かのパワーがあるということで、何となく頼んでみましたが、代謝が上がり、肌のキメも細かくなった気がします♪
立ち仕事なんですが、夕方足がパンパンにむくんでいるのに、1週間ほどで楽になりました。
匂いがけっこう独特なのが気になりましたが、慣れれば大丈夫かな?
投稿日:2013.08.04
特に便秘ではないんですが、スルッと大量に出てスッキリです♪
投稿日:2013.05.22
お風呂上がりにお腹まわりと足に擦り込んでます。少しサイズダウンしました♪
投稿日:2013.05.17
キャンペーンの時にまとめ買いしました。夜1錠飲むと、翌朝スルッと出ます。昼食後も出る時があり、何となく下腹部がスッキリしたかも…。
投稿日:2013.05.17
初めて買ってみましたが、ベタつかず、スーっと馴染む感じ。
それでいて、翌朝お肌のキメが整って化粧ノリもバッチリ!!
よく欠品になってるのがわかる気がします。
投稿日:2013.05.10
母がビオチン欠乏症なので、母のために購入していたのですが、ある時多目に購入したので、自分にも…と思い、何気なく飲み始め、何日か飲んだある日友人に会ったところ、
「お肌キレイ…化粧品変えた?それともいいことあったの?」
と聞かれ、トイレで鏡を見たら確かに肌がツルツル…!!
あれ?シワも薄くなってる!!髪の毛もツヤツヤ…!!
以来、毎朝欠かさず飲んでます。
ビタミンCと乳酸菌を合わせると尚良いみたいです。
投稿日:2013.05.10