にゃん303さんの口コミ
にゃん303さん(50歳・女性)43件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
以前別のお店で購入してましたので、効果は実感済み。
これを飲んだ翌日は化粧ノリが良いです!
いろいろなものが総合的に詰め込まれてるので、色々別に取らなくていいのも楽でいいです。
何か集中ケアで別なサプリを取っている時期は飲みませんが、結構気に入ってます。
中が一日分づつ小分けになっているので、旅行や外出先への持ち歩きも便利でいいですよ。
投稿日:2012.08.27
女性の80%にはあるというセルライト。
もうそろそろ対策でもしようかなぁ、と思って評判の良さそうなこちらを購入してみました。
ホント、届いた瞬間サイズに吃驚!でか!!!
すごいコスパです。
で、2週間ほど使ってみた感想ですが、私には若干微妙かも。。
夏場ということだからかと思いますが、いつもは出来たことの無いアセモ?のようなものができてしまって・・・
使用感もちょっとしっとりしすぎるかなぁ、って感じで冬なら丁度いいのかも。
もうちょっと涼しくなってから再挑戦してみようかな。
投稿日:2012.08.27

starコスパ良すぎ!
超気に入りました!
夏場でべたつくのはイヤなので、朝夜の洗顔後に少量ずつ使ってます。
上からお化粧しても殆ど影響なく、使用感良いです。
ビタミンKの存在はネットなどで聞いて知ってはいたけど、使ってみたのは始めて。
こちらの口コミを見て「そんなにすごいの?」って感じで試しに購入してみました。
まだ使い始めて2週間程度ですが、スッピンになった時の肌の色が違う!
ニキビ跡とくすみ、頬の赤みがどんどん均一な肌色になってきました。
肌色が均一になるだけでこんなに綺麗に見えるんだ~って、
マジで20代の時に出会いたかった!
色々高い化粧品とかにお金かけてきたのはなんだったんだ!
こんなに短いスパンで結果が見えると使うのが楽しい!
また何か変化が見えてくるといいな(・∀・)
ちょっとの量で済んじゃうのでまだまだ持ちそうですが、無くなったらまた欲しいアイテムです!
投稿日:2012.08.27