サブーイさんの口コミ
サブーイさん(56歳・女性)6件
- star2件
- star4件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
寝ている時に怖い夢を見たり金縛りに遭ったり、唸り声を上げて家族を起こすことが度々あり、また、それが続く時とパタリと無くなる時とを繰り返す中で、もういい加減やめたいし止めたい何とかならないかと色々調べた結果、B12が良いかも知れないと。
B12は殆ど欠乏することは無いらしいが、胃腸が悪いのでもしかしたら吸収が悪いのか?という勝手な自己判断も加わり。
元々血管が細く遺伝的に(思い込みらしいが)脳疾患系という事、目の調子も不調は感じないものの健康診断では病院に行けと出る(病院行ったら病気が作られる為行かない)、なのでB6と葉酸も入っているこちらを試してみることに。
1週間以上飲んでますが、今のところ悪夢や金縛りは起きていません。
期待も込めて星4つです!
追記
ここ一カ月ほど、悪夢金縛りなど起きなくなって効果を感じていたものの、また再発。
ネットで調べると色々出て来ますが、未来に起こる恐怖に対して夢の中で訓練している、という面白い記事を見つけ、あまり深刻に捉えないでおこうと思いました。そういう症状が出ているなら抑えようとせずに、自分自身を全体的に見て行こうという気に改めてなりました。あ、サプリと関係なかった笑
投稿日:2024.04.23
瓶の蓋を開けてビックリ。下の方に僅かしかなくってほんの少量。でも、以前は扱ってなかったし、NMNを知った頃の値段はかなり高価で全く手が出せないものだったので、この価格で試せるだけでも有り難い。
まだ飲み始めなので効果など分からないが、今のところ他のどんなサプリよりも期待が持てるというところでの気持ちの盛り上がりが嬉しい。ひと瓶終えて以降、飲み続けるか否かは身体が教えてくれるので様子をじっくり見ていきたい。
投稿日:2023.06.28
老化はするもんだろうけど、このリペアザイムに興味が湧いて、以前から時々買っては飲む、思い出しては飲む、をしていた。最近な〜んとなく調子がイマイチかなぁと思っていた時に、ふと手に取った忘れていたこのリペアザイム。あと少しで飲み切れるからと最近また飲み出していた。
そう言えば、身体が考える前に動いている。動いても動いても、動ける。笑
もしかして、これ?このサプリのせい?
という感じで、やっぱりいつまでもやめられない私の密かなお気に入りのサプリのひとつなんだなー。
投稿日:2020.09.08
小さな頃から便秘がちな高校生の息子。
私も実は放っておけば便秘になりやすいのですが、サプーさんのサプリで回避できています。ところが息子はそのサプリではイマイチで、男の子のせいかあまり具体的に便秘で困ってるという事は言わないのですが、時々思い出して訊くと「今も便秘がち」という応えと共に、最近はニキビが気になるのかスキンケアにも興味が湧いているので、ゴボウ由来のこのサプリを試しに渡してみました。
肝心の便秘が改善されてはいないようですが、以前よりお通じはあり、特に食べ過ぎた時や外食の後胃が不快な時に飲むと「スッキしてなんかいい」と話しております。飲む事で肌が綺麗になると期待しておりますが、私から見ると若干ニキビが薄くなったのかなぁという程度です。食事の後は必ず「ゴボウのやつ飲もう」と今も気に入って飲んでいるので、今後何かしら効果実感が出てくるのでは、と思っています。
投稿日:2019.01.05