にぎにぎさんの口コミ
ソープの使用感がいまいち私には合わなかったので、ヘアクリームはどうかなと思ったけど、これも特には…。
ブロナーはもういいかな。
投稿日:2011.01.29
普通にいいです。
肌の調子に関係なく安心して使えます。
投稿日:2011.01.29

starMSM 初めて購入。
小さく感じました。
今は洗顔料は6種類使用中です。
台所、洗面所、お風呂場に置いています。
その日の気分や肌の調子に合わせて使っていますが、これは普通にいいです。
投稿日:2011.01.29
就寝前用に購入しました。特にべたつくことなく使い心地は普通かな。
キャップが開閉しにくいです。そのうち壊れそうで怖い。
投稿日:2010.12.15
生理時のお肌ブツブツ改善にと思って購入したのですが、忘れていました。
次回はティーツリーオイルと併用して乗り切ります。
投稿日:2010.10.18
買ったら、よく眠れるようになっちゃて。
まだ飲んでいません。
仕事や家事の疲労感によって睡眠の質が違いますよね。
そのうち、飲むことになるとは思います。
投稿日:2010.10.18
口コミが良いので購入してみました。
使用感はいいです。においは変だけど。
私にはグレープフルーツの良いにおいには感じません。
バナナの皮というかトロピカルフルーツの発酵臭がします。
私だけ?
投稿日:2010.10.18
口内炎ができました…
手持ちのサプリが数種あり、時にはそれを少しずつずらしながら摂取しています。
レッドクローバーが原因なのかはわかりませんが、ちょっぴり不安になり様子をみています。
単に、体調や飲み合わせかもしれません。
投稿日:2010.08.31