さじさんの口コミ
さじさん(40歳・女性)59件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
すごく糊の匂いがします。そのせいではないんですが、ちょっとサボり気味です・・。塗った根気よく塗っている間は確実に発毛を抑えられているので、毎日頑張ってつけていきたいです。
顔にも塗って大丈夫というレビューを拝見したので、気がついたときに使っています。確かにもみあげあたりが顔剃りしてからツルツルのまま!産毛には効果が高いんでしょうか??首などにも試してみたいと思います。
投稿日:2010.04.06
これを飲んだ次の日は朝から毛穴がきゅっとしまってすっぴんでもいけそうなコンディションになります。
日本のものと違ってカプセルタイプなので食道が荒れる心配もありませんね。1粒1グラムというのも分かりやすいし摂りやすいのでありがたいです。私は毎日1粒飲むようにしています。
風邪ひいたかな?というときやちょっとだるいときに何粒か飲んでも安心できて便利です。
投稿日:2010.04.06
他のサプリと一緒にプレゼントしました。
おいしくていいと喜んでくれています。
私は1リットルのポットにティースプーン4杯ほど入れて作って水代わりに飲んでます。茶っぱの中にお花が入っててとってもかわいいです。ガラもそのまま食べちゃうのがおすすめです。
投稿日:2010.04.06
1か月ほど使用しています。
今まで洗顔だけでは角質がたまるのでピーリングやシルク洗顔などいろいろ試してきました。でもシルクなどで一気にこそげ落とすとお肌が結構痛むんですよね・・・。
最近酵素に注目していることもあり、こちらで日ごろから角質ケアを心がけるようになりました。
若干ヌルヌルした感じになりますが、泡が荒いこともなく、酵素で洗ってるーって実感できてよいです!
鼻の毛穴が目立たなくなり、全体的に白くなってきたと思います。なくなったらリピします!
投稿日:2010.04.06
1日2回2カプセルづつ飲んでると100じゃすぐなくなっちゃうし、他の会社のに比べて、飲んだ後の匂いがきつい気がします。
でも私はこれを飲んで2週間ほどで、バストアップに効果があり容量の大きいものに変えたので、試しに買ってみるには調度いいと思います。
投稿日:2010.02.01
乳液タイプのクレンジングはお肌をいたわってる感があっていいです。実際化粧水をつけるときぷるぷるしていてほっとします。
ただ、一回洗っただけだとどうしてもコットンにファンデがうっすら付くので、1プッシュづつ2回に分けて洗うようにしてます。
私はフィルムタイプのマスカラを使っているのでいいですが、マジョのなどは絶対落ちないような。。
それくらいやさしい洗い上がりなので、クレンジングミルクというより、朝の洗顔などささっと洗いたいときなどに使うようになってます。
投稿日:2010.02.01
はんぱなくでかいにきびが、月何回か出現することがあったので、すがる思いで購入しました。
飲み始めて1か月ほどで赤にきびができなくなり、今は2つめを飲み終えるところですが、白にきびもフェイスラインに時々ぽつっとできる程度になりました。
もうリピしなくても大丈夫なんじゃ…?と期待していますが、欠かしたことはまだなく、不安なので飲み続けます。
投稿日:2010.02.01
もともとそんなに栄養バランスが乱れていたわけではないのかもしれません。
肌質改善など体質改善に期待して購入しましたが、劇的な効果を求めるようなものじゃないかもですね。
あると安心するのは確かなので、何か購入するときついでに買うとは思います。
投稿日:2010.02.01
気のせいか唇がぽかぽかする気がします。血行がよくなって潤いが持続する感じです。
塗り心地もしっとりして気持ちいいですよ。UVカットが入ってなさげなので、おもに室内用に使ってます。
投稿日:2010.01.31
泡立ちが粗くて顔を洗ってるとき、泡が口の周りではじけたときすごい粒子?が入ってきます。地味に辛い…。日本のホイップクリームのような洗顔料の泡に慣れてしまうとこれはしんどいですね。
でも肌にやさしく、まったく刺激がないのでまずまず気に入って使ってます。
投稿日:2010.01.31
不眠症に悩む親に送る前に、自分用として購入し試してみました。
ぐっと眠気が来るわけではないかなあ…。寝付きの悪さがメラトニン不足からでない気がするので、これが悪いとは一概に言えませんが、期待した効果はさほどありませんでした。
投稿日:2010.01.31

starいい香り
バラの香りに癒されます。
マッサージが楽しいのもあって毎日できました。2週間ほどで胸のハリを感じ、2か月ちょっとでもとのカップのパッドがとれ、1カップ上がりました。
他のサプリの効果もありますが、デコルテなどふっくらし、胸がぐぐっと上がったのはこれのおかげだと思います。
投稿日:2010.01.31

starおいしい!
抹茶ミルクが好きなので、口コミからおいしそうな気配を感じて購入しました。健康面は二の次で…。
結果、すごくおいしくて病みつきになりました!他社で大麦若葉100%の青汁を買いましたが、これは深みが違います。
ただ、お通じはさほど改善された感じはしないので、費用的にもリピは迷うところです…。
投稿日:2010.01.31
GABA、フェヌグリークと併用して飲んでます。
ソーパルメット導入前から、これのおかげで胸がどんどんふっくらしていくのがわかりました。
体重や他の部分の見た目はそのままで(太らず)C65からC70に!それだけでもとりあえず胸の感触が変わっていくのは実感していましたが、口コミで評判のいいこちらも試してみることにしました。
すると今までよりずっと早くボリュームの変化が起こって、分厚いパッドを全部とって、今はD70でぴったりになるまで成長しました☆
ホルモンバランスが乱れがちでにきびに悩まされてきましたが、沈静化してきました。
全然なくなる気配がありませんが、なくなりそうになったら絶対リピします!
投稿日:2010.01.31
自分用と両親に3度ほど購入しました。
今も飲んでいますが、効果とかってどうなんだろ?こういうのは目に見えるようなものは無いと思っているのでいいんですけど、ほかのサプリがよかっただけに、微妙です。
とりあえずバストアップ目的でリピ続けておきます。
投稿日:2010.01.31
入れるときキャンディーとかのきっつい匂いがします。なのにお風呂に溶かしちゃうと全然消える…。
無色透明なので、気付かず違う入浴剤をさらに入れられたりします。
匂いに関してはそんな感じですが、発汗作用は確かにあります!ふたを半分くらい閉じて熱気を逃がさないようにすれば結構な時間冷めないし、10分ほど携帯かまったり本を読んだりしてると体を汗がつるつる伝って落ちてるのが分かるようになって快感です♪
ただ思ったより減りが早いので、もっとコスパのよいものを発見できたらそっちに変えます。
投稿日:2010.01.31
GABA、ソーパルメットと併用して飲んでます。
ソーパルメット導入前から、これのおかげで胸がどんどんふっくらしていくのがわかりました。
体重や他の部分の見た目はそのままで(太らず)C65からC70になり、分厚いパッドを全部とって、今はD70でぴったりになりました☆
また、気のせいか、Swanson Health Products製のものよりこちらの方がカレー臭が控え目な感じがします。
一日2回2カプセルづつ服用するので多く入ってるこの商品が便利!
なくなりそうになったら絶対リピします!
投稿日:2010.01.31
ほんとうにいい香りです*
ラヴィリンという長く効く制汗剤を使っているので、ほかは何もつけなくてもいいのですが、肌にずっと残るものを使い続けるのは嫌だし、ちょっと不安な日もあるので、これを使用しています。
肌にやさしい制汗剤は日本では見かけないので、これは遠慮なく使えてかなり重宝しています。
薔薇の香りも、自分の匂いと混じってほっとする香りになります。すごく自然で厭味がないので、お風呂あがりに髪などにふりかけたりするとリラックスできてよいです♪
投稿日:2010.01.31
おいしいです。一日何度も飲んでしまいます♪
食前というのは忘れがちで、だいたい食後にゆっくりしながら飲んでますが、利尿作用が強く、デトックス効果を感じます。
冷え性の体質改善に買いましたが、まだ治りきってはいません。あったかい飲み物を常時飲むことの作用はあるかな?
ただ利尿作用が本当に強いので、寝る前飲むとめんどくさいくらい何度もトイレに行きたくなってしまいます。。
普通においしいし、安いからなくなったらリピ予定です。家族にも送ったら喜ばれました。
投稿日:2010.01.31