おきみどん555さんの口コミ
微妙に、化学薬品くさい
凄く少量なら気になりませんが、少し多めに取るとややくさい
けど期待しているので星4つ
*************************
Lシステインと併用しているせいもあるのか
シミだけではなく、毛穴がね
毛穴もね、毛穴がよ、すこーーーーーーーーーしだけれども、締まっているというか、なんと言うか
恐ろしいほうれい線が薄くなった。
これって凄いクリームだったのねと今更納得
投稿日:2009.03.13
