wdyさんの口コミ
wdyさん(41歳・男性)24件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
なんとなくですが、筋トレで追い込めるようになったような、いつもの倦怠感がうすまってきたような…ただ、はっきりとはわかりません。
1ヶ月で飲み切るにはちょっともったいないと思って少しずつ飲んでいるのですが、もう少し飲む回数を増やして様子をみようかなと思っています。
投稿日:2012.12.11
通常の食事だけではなかなか摂取できないので、サプリを飲んでいます。
この量で比較的安価なのでリピートしています。
投稿日:2012.12.11
過ぎたるは及ばざるがごとし、とは言いますが、ビタミンCについては継続して飲み続けるようにしています。
身体の調子ももちろんですが、精神面にも重要だと
ものの本で読んだことがあります。
3回の食事やフルーツだけでは限度があるので、
重宝するサプリです。
投稿日:2012.12.11
だるさを感じるときにのむようにしています(毎日継続しては飲んでいません)。
他の方も書かれていますが、お酒を飲んだ翌日に疲れを引っ張らないように感じます。
投稿日:2012.12.11
ボディソープとして使っています。このサイズでお安く変えてとても助かっています。刺激も感じず、肌の調子は夫婦とも良いように思います。
投稿日:2012.12.11
ハッキリとは言えませんが、マルチビタミン・ミネラルを飲むと、どうも肌荒れが起こるようです。前回の1日1錠タイプのものを飲んだときも肌荒れしました。ポーリング博士のビタミン・ミネラルのときは大丈夫だったような気がするのですが…。配合が良いと思っていましたが体質に合わないのかな?
投稿日:2012.12.11
国内某社のダイエットサプリとしてLカルニチンがありますが、超お得パックと考えて購入しました。朝食前に飲んでいます。効果のほどは、運動不足がたたってかそれほどはっきりしていないかな? 酷い冷え性ですがからだが温まりやすくなった実感があります。
投稿日:2012.09.18
お安くDHAなどを摂取するのに重宝しています。血液循環全般に効果が期待されるオメガ脂肪酸ですが、私の場合は特に脳・メンタル面で、抑うつ傾向の改善を期待しつつ飲んでいます。
投稿日:2012.09.18
パンかおにぎりしか食べる余裕の無い朝に、あわせて飲んでいます。体に変化があるかははっきりわかりません(おしっこの色は間違いなく濃くなりますが)。ちなみに奥さんもビタミンB目的で飲んでいたのですが、ちょうどその時期に肌荒れして念のため引用中止しました。因果関係は不明です。
投稿日:2012.09.18
二人で毎日一錠ずつ飲んでも4ヶ月分。心置きなく使用できます。最後のほうはカプセルが変色してきていましたが…。鼻血が出やすい体質なのですが、ビタミンCの摂取量を増やしてからは出血頻度や止まりやすさに改善があったように思います。
投稿日:2012.09.18
比較的安く購入できバランスがよい、と考えこの商品をリピートしています。ボトルによって粒の色が違いますがあまり気にしないようにしています。
投稿日:2012.02.29
肌荒れ防止にと思っていましたが、はっきりとは効果がわかりませんでした。もっとも、大量摂取にならないよう毎日は飲まなかったのが一因かもしれません。
投稿日:2012.02.29
成分表記からすると、コストパフォーマンスで抜きん出ていると思います。大きさ・においでやや飲みづらいのが難点。
投稿日:2012.02.29
主に飲んでいるのは私ではありませんが、聞くところによると体がぽかぽかするように感じるとのこと。脂肪燃焼だとはっきりとは言えないと思いますが、冷えのつらさには多少なりとも有用なようです。
投稿日:2012.02.29
「肌によい」かどうかはわかりませんが、安心して使えるボディーソープです。ホームセンターなどで見かけるよりずっと安く買えありがたいです。
投稿日:2012.02.29
それぞれ効果を期待して。標準化エキス(高濃度)だからなのか、ほかのソーパルメットサプリに比べて少し高いかな?
投稿日:2011.02.22
嫁さんは結構気に入っていました。お試しのつもりで小さいボトルを買いましたが、やはり大容量の方がお得感がありますね。今度は472mlを購入します。
投稿日:2011.02.22
飲み始めて、普段から胸の張りを感じるようになったと申しています。
投稿日:2011.02.22
安心のボディソープです。安く購入することができ助かっています。
投稿日:2011.02.22
多種の栄養素がバランスよく補給できると思い、このサプリを飲んでいます(朝夕1錠ずつ)。サプリのおかげかどうかは判りませんがこの冬も風邪知らずで過ごしています。
投稿日:2011.02.21
冬に使い始めたのは失敗だと思ったくらいサッパリ感があります。しばらくはベビーマイルドに戻ります。
投稿日:2011.02.21
オメガ脂肪酸を安価でお手軽に補給できます。結構大きなカプセルなので飲みづらく感じる人もいると思いますがソフトなので慣れれば大丈夫でしょう。
投稿日:2011.02.21
取り立てて特徴は感じませんが気に入りました。泡立ちはよく、量も多いのでお得感があります。
投稿日:2010.11.13
バランス良く栄養素が取れます。
比較的安く購入できるのでありがたいです。
大きさはアメリカ製サプリとしては小さめだと思います。
それほど硬くないので「食べる」こともできます。
(においが強いのでおすすめできませんが)
投稿日:2009.04.21