揚げパンダさんの口コミ
揚げパンダさん(41歳・女性)312件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
すでに2本目!
1本目を飲み終わって、気になっていたおなか周りがだいぶすっきりして気分的にウハウハです(^0^)
でも欲が出るもので、背中と二の腕のプニも何とかしたいと思い購入しました。これは私に合っていたみたいです。とっても嬉しいです♪
投稿日:2009.03.10
1日オフィスの中で仕事をしていることもあって、集中力が切れてしまったり、お昼を食べた後は頭がぼーっとしてしまうことがありました^^;
午後は打ち合わせが多いので、集中力がアップして仕事がはかどるようなサプリメントはないかなぁ…と探していたところ、Lチロシンを発見しました。
飲み始めて2週間。お昼の後に1粒飲むようにしています。粒が飲みやすいサイズ&無臭ということで無理なく続いていますよ♪
気持ち的にも、ぼーっとすることが減って打ち合わせもデスクワークも、集中して取り組めている気がします。継続して使いたいです(^^)
投稿日:2009.03.10
母にプレゼントしました(^^)
最近、階段を降りるときに膝が痛くなる時があると言っていて、いつもそろりそろり降りていたので、足腰のサポートにいいという口コミが入ったこのサプリをプレゼントしました。
最近は調子がいいみたいで、膝の痛みも感じなくなったと言っています。
投稿日:2009.02.13
母にプレゼントであげました(^^)
せっせと飲んいるようで、お肌と体の調子が良くなったと言っています。
DHEAって、今まで聞いたことがなかったのですが、“若返りのホルモン”って、なんだか気になりますよね。
私も飲もうかなぁと思っています。
投稿日:2009.02.13
普段から外食が多いことに加えて、忙しい日が続くと便秘がちになっていました。酵素を飲んだり、ハーブを飲んだり、いろいろなサプリを試してきましたが、やっぱり体に負担をかけずに、自然なお通じを取り戻したいという気持ちがあり、今回初めて乳酸菌を試して見ることに。
乳酸菌て言うと、ヨーグルトに入っているイメージが強いのでサプリメントで補うということにピンとこなかったのですが、飲み始めておなかの調子がいいですよ。
一番は、下腹が張らなくなったこと、あと、おなかがよく鳴るようになりました(笑)お腹が鳴るのって、胃腸にたまっているガスが動く音だと聞いたことがありますが、それだけ腸の動きが活発になっているんだなぁと実感しています。
心なしか、体調もよくなって、いいサプリと出会えたなぁと思います(^^*)
投稿日:2009.02.13
こっくりとした質感で、海の栄養が凝縮されているような感じがします(^^)
特に寝る前のスキンケアに愛用していますよ。
顔全体に塗るのはもちろん、目もとに疲れが出ているときは少し厚めに重ね塗りをしたり、口もとの笑いじわにもたっぷり塗っています。あと、紫外線をたくさん浴びてしまったあとなんかも、肌ダメージ回復のためにしっかり使っています。
このクリームを使い始めて半年ほど経ちますが、肌質が柔らかくなったのと、肌の色が明るくなったように感じています。
保湿だけでなくて、お肌そのものが元気でハリが出たような感じなので、とても気に入っています(^^)
顔に疲れが出やすいという方に、おすすめですよ。
投稿日:2009.02.13
スキンケアはもちろん、体がだるいと感じた時や外食が多い時なんかは、積極的にビタミンCをとるようにしています。
このサプリメントはビタミンCにローズヒップ入り。しかも1粒で1000mg補えるという点が気に入って購入しました♪
粒の大きさも気にならないし、1日1粒でいいので無理なく続けられそうです。
投稿日:2009.02.13
同じシリーズの化粧水とクリームは前から愛用しています。今回、化粧下地に使えそうなSPFタイプが仲間入りしたので、さっそく購入しました。
今くらいの季節は、夏ほど日焼けに敏感というわけではありませんが、太陽がでているときは紫外線が気になりますし、あとお肌の乾燥も気になっていました。
保湿と日焼けケアの両方ができる化粧下地って、なかなか自分に合ったのが見つからなかったのですが、これは大正解です。
しっかりのびるので顔全体にムラなく使えますし、パウダータイプのファンデーションも、浮くことなく乗って、化粧崩れも気にならなくなりました。
一年を通して愛用できそうなので、リピート決定ですね(^-^)
投稿日:2009.02.13
忙しい時でも元気でいたいなぁという気持ちと、内側から女性らしさを引き出してくれるという働きにひかれて購入しました。
これを飲み始めてから、忙しい時でも体も気持ちも元気に過ごせるようになった気がします。今までは、忙しいとついイライラしてしまうこともあったのですが、最近はストレスや体の疲れを感じなくなりましたよ。
また、バストアップの働きはまだ感じられていないのですが、お肌の調子がいい感じです♪
このまま、もっともっと女っぷりが上がればいいなぁと思っています(^^)
投稿日:2009.02.13
口コミ体験談を読んでついつい購入してしまいました(^^*)
朝起きてすぐに2錠、夕方1錠飲んでいますが、下っ腹やウェストラインがすっきりしたような感じがします。
今回2本目を注文しました。
効果を楽しみにしています(^^)
投稿日:2009.02.13
飲み始めて1週間。
なんだか下着の締め付けがきつくなったような
気がします(^^*)
あと、周囲に言われたのはお肌の調子がいい!ことと、
女っぽくなったねとのこと♪
女性ホルモンが活発に分泌されているんですね。
これからが楽しみです!
投稿日:2009.02.03
マグネシウムに興味を持ったのは、他の方の体験談を見てなんです(^^)
外食が多い時や飲み会の次の日は、おなかが張って便秘気味になるので、いいサプリはないかなといろいろ試しています。酵素を試したり、ハーブを試したり、すでに愛用しているものもいくつかあるのですが、マグネシウムは体の中にあるミネラルですし、体が慣れてしまうこともないというので、試してみることに☆
結果、おなかが張っているときでも、スルンとお通じがあるようになりました(^0^)
いつもなら便が固くて、おなかが痛くなってしまうことがあったのですが。これはすんなり、ちっとも痛くなかったですよ。
ダイエットにも期待しています!
投稿日:2009.01.23
すっかり愛用中の「ダイエットデュオ」(^^*)
今回、ちょっとの間欠品中だったり、私が旅行に出かけてしまって受け取れなかったりと、およそ1カ月の間手元にない状態が続いて、もードキドキハラハラ冷や冷やでした(泣)
ほかのキトサンサプリを飲んでいたのですが、「ダイエットデュオ」じゃないと落ち着かないというか不安というか。。。
これは本当に実感できるから大好きです☆
投稿日:2009.01.23
「ローズマリーオーガニックシャンプー」とお揃いで使っているこのコンディショナーは、とにかく香りがすごい(^0^*)洗った直後は感じないのですが、翌朝フワフワした髪の毛から、まるで日本で売っているL●Xのようなゴージャスな香りがします。
使用感は、とてもさっぱりしているリンスのような感じなのですが、洗い流すときちんとしっとりしていていい感じですよ。
なかなか気に入っているので、リピを考えています♪
投稿日:2009.01.23
アメリカのシャンプーって、泡立ちが悪い…という印象があるのですが、これはアワアワモフモフに泡立ちますね。洗い上がりは、日本のものよりもさっぱりしていて、ワックスやスプレーなどの汚れもしっかり洗い流したという感じがします。
ちなみに、お揃いの「ローズマリーオーガニックコンディショナー」も使っていますよ。
洗っているときの香は、シトラスっぽいスッキリとした爽やかな香りなのですが、髪を乾かして、翌日になってびっくり!
日本でも売っているL●Xを使ったときのように、髪の毛に香りがしっかり残っていました。しかも、昨夜のさっぱりした香りというよりは、L●Xのようなゴージャスチックな香りです。
友達からは「香水変えた?」とか「ワックスいいにおいだね。何使ってるの?」と聞かれるほど(笑)
香も気に入ったし、髪の毛も柔らかくなったような感じがするので、リピートしようかなと思っています(^^)
投稿日:2009.01.23
このボディーソープは、外国のキャンディーのような、元気になる甘い香りがします(^-^)
特に、入浴剤としてバブルバスに使ったときは、浴槽に香りが広がって気持がウキウキする感じですね。
泡立ちはいい感じなのですが、若干洗い上がりに残るような感じがするので、私はバブルバス用に使っています。
でも、お肌はしっとりするので、冬でもすべすべですよ。
投稿日:2009.01.23
一年中、メイクの下地に日焼け止めを使っているのですが、いつの間にか日焼けしている…という感じです。
特に夏場は、日焼け止め、日焼け止め乳液、ファンデーションと何重にも重ねているのに、夏の終わりにはあらコンガリ・・・(--;)
今年こそは美白でいたい!と思い、ちょっと気が早いのですが夏に向けてこの商品を買ってみました。
ちょうど先日、日差しのつよい海外へ旅行に出かけることがあって、さっそく使ってみたのですが、しっかり伸びるのでムラができなくていい感じです。
顔はもちろん手足にもバッチリ使用したので、帰国後も日焼けが気になることやお肌のトラブルが起きませんでした♪
夏が来ても、今年は大丈夫そうです☆
投稿日:2009.01.23
このメーカーさんはコスメを使ったことがあって、とってもよかったので、今回も楽しみに買いました。
シャンプーやボディーソープは、その日の気分でコロコロ変えているので、家には常に数種類揃えてあります。今回ゲットしようと思ったのも、香りがいいものがほしかったので、ラベンダーをチョイスしました。
アメリカのボディーソープは香りがいいだけで、洗い上がりはイマイチ…という印象があったのですが、今回は大正解(^0^)ノ
しっかり泡立つだけでなく、洗い流したあと、お肌がサッパリつるつるになるので、滑っとした感じや後味の悪さは残りません。
しかも、入浴剤として泡風呂にも使えるのでなんだかお得感がありますね。
ゴージャスな泡とラベンダーの香りに包まれて、とってもいい気分です。
投稿日:2009.01.23
以前、違うメーカーさんのテアニンを飲んでいて、そっちもなかなかよかったのですが、新し物好きな私は今回違うメーカーさんのテアニンを試してみることに。
ここのメーカーさんはダイエットサプリ&美肌サプリでお世話になってます(^0^)
テアニンの特徴かもしれませんが、粒がちっちゃいので飲みやすくて大好きです。しかも、個人的に好きな、形のはまった錠剤タイプ(笑)
仕事が煮詰まったときは手放せません!
投稿日:2009.01.22
エスターCを飲み始めてから、お肌の調子がとってもgood!です。
毎朝と寝る前に飲んでいたのですが、忙しい朝はうっかり飲み忘れることがあったり、午後になるとだんだん体が疲れてしまって仕事に集中できない…ということがあったので、今回は会社用に購入しました。
普通のビタミンCよりも、実感することが多いので、手放せませんね(^-^)
投稿日:2009.01.22
私は食べることが大好きで、パクパク、モリモリ食欲旺盛です(笑)特に1日の中でもお昼ごはんは一番いっぱい食べるのですが、いつも食欲に任せて食べ過ぎてしまうせいで、午後はお腹がパンパン、そして眠くなる・・・という状態。
酵素サプリが好きでいろいろ試していました。
今回は胃がすっきりするものを、と思いこのサプリを購入。お昼の後に飲み続けています。
カプセルの中の粉がとても細かいので、なんだか吸収が早そうという印象です。おなかの苦しさも感じることが少なくなったので、酵素パワーが効いているのだと思います。
投稿日:2008.12.11
このサプリは、関節が痛いと言っていた母にプレゼントしました。
グルコサミンやコンドロイチンがいいらしいことはテレビなどで聞いたことがありましたし、メーカーさんも医療関係で活躍しているとのことなので、安心かなと感じ購入することに。
ちょっと大きめの粒ですが、母はせっせと飲んでいるようです。まだ効果というのはわかりませんが、心なしか(?)動きやすくなったと言っています。
投稿日:2008.12.05
ちょっと粒が大きめですが、それだけ栄養がぎっしり詰まっているんだなぁという感じです。
多めのお水と一気に飲み込めば平気ですよ。
飲み会や忙しい日が続くと、明らかに眼の下に疲れが出てきたり、肌がバサバサしてしまってショックでした。。。
今は、毎朝、朝食代わりに続けているおかげで、お肌の調子がとってもいい感じです。
変な話、トイレに行くと尿が黄色いので(失礼!)、栄養が余るほどすごいんだなぁと感心しています。
マルチビタミンに迷っている方におすすめですよ。
投稿日:2008.12.05
以前から便秘対策に酵素を飲んでいましたが、お気に入りのスワンソンさんの酵素サプリを見つけ、今回飲んでみることにしました。
180錠も入っていてこの値段は安い!
粒は丸型のタブレットで、とっても小さめなんですね。
ただ最初は、酵素特有のにおいが気になったので、飲みこむのが少し大変でした(^^;)
今はだいぶ慣れて、朝晩、愛飲中です。
定期的にお通じが来るようになって助かってます。
お通じが来たときは気持ちいいですよ~♪
投稿日:2008.12.05
2本目突入!
もう手放せません(^0^*)
投稿日:2008.12.05
うちの会社は、午後にミーティングを行うことが多いのですが、お昼ごはんを食べたあとは、ついついぼーっとしてしまう。。。ということがありました(^^;)
テアニンて、紅茶に含まれている成分でしょ?
体にも優しそうだし、なんだかスッキリしそう。
という気持ちで購入しました。
届いてみると、アメリカのサプリにしては小粒で飲みやすいですし、いつもは眠さが襲ってくるピークの3時4時にも仕事に集中できています。
もう終わりそうですが、
次に飲むのも、やっぱりテアニンがいいなぁ。
投稿日:2008.12.05
同じメーカーさんのフェヌグリークを1ヶ月使ってみたときに「おや?バストの下のラインに枠が・・・。もしやこれがバストの土台?♪」という嬉しい効き目が。
そこで今度は、同じメーカーのレッドクローバーを試してみようと思いました。
でもやっぱりハーブ成分は、コツコツ飲み続けることに意味があると思うので(フェヌグリークで実感済)、1ヶ月くらいは様子を見ようと思います。
ちなみに、今2週間目ですが、胸のあたりがムズムズするような・・・(-.-*)
気持はゆったりと安定した状態が続いているので、女性ホルモンへの働きかけは感じています。
これからが楽しみです☆
投稿日:2008.10.31
このシリーズ、めちゃくちゃお気に入りで、化粧水はすでに2本目を使っています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも最初は、アメリカの化粧品は強そうなイメージがあったので、お肌がピリピリしちゃうんじゃないかと思っていました。クレンジングの場合は、本当にキレイに落ちるかなぁ・・・というマイナスイメージ。
だけど、ミネラルたっぷりという言葉につられて買ってみました。
実際に使ってみて大満足♪
まずシトラス系のさわやかな香りは、とっても心地よくて飽きません。それに、ワンプッシュでしっかり泡立ちます。
私の肌は昼間はオイリーになるけど、お風呂上がりはカサカサ気味という厄介な混合肌なので、汚れをすっきり落として洗い上がりがしっとりするものを探していました(←わがまま、笑)
このクレンジングは、鼻の横やおでこはキュッキュとした洗い上がりなのに、頬っぺたや目元は心なしかしっとりなので、私のお肌に合っているみたいです。
特に夜は、メイクも汚れも全部落として、一日負担をかけたお肌を開放してあげている気分になるので、お肌にいいことをしている感じです。実際、ニキビや乾燥も減って化粧ノリが良くなりました♪
やっぱり、肌作りの基本は洗顔なんですねd(^^*)
投稿日:2008.10.31
便秘症・・・というわけではないのですが、野菜が足りなかったときや食べ過ぎた翌日は、お腹が張ってしまうことがありました。あと、忙しい日が続くと、やや便秘美味に・・・。
どうせ飲むなら、ただ便秘に効くものというよりは、ダイエットなんかも期待できちゃったら嬉しいな( ̄∇ ̄)ニヤッと探していた時に、このサプリを見つけました。
アメリカのサプリメントにしては小粒なんですね。それに食前に飲むという用法だと、胃腸の働きを引っ張っている感じでダイエットに効きそうです。
飲み始めてまだ数日ですが、お腹の調子もいいようなので、最初に気にしていたお通じの悩みは解消です。
ついでに期待していたダイエットの方が、今は楽しみになっています(笑)体重ダウンしてたら・・・嬉しいなぁ*´∀`)
投稿日:2008.10.31
1日座りっぱなしのデスクワークだと、夕方には足がパンパンです・・・。
夕方にゾウさん足になってしまうと、これからの時期ブーツに足が入らないという悲劇が起こると思い、カリウムサプリを飲み始めました。
徐々に足が疲れにくくなっているように感じます。
これからに期待しています(^ω^)
投稿日:2008.10.17
もともと体重の変動が激しくて、1ヶ月の間に5kgくらいは増えたり減ったりしていました。
食べることが大好きで、特に生理前になると食欲がアップ!生理の時は仕方がない、と自分を甘やかしてしまい、あとになって体重計恐怖症に・・・ということの繰り返しでした(^^;)
食事制限はしたくなかったので、おいしく食べてため込まないというかなり我儘な希望で探していたところ、このサプリを発見しました。
最初は「ホントにぃ~??」と疑いながらも頼り、すがりながら暴飲暴食を繰り返していましたが、ふと振り返ってみると体重が増えていない!さらにはおなか周りがスッキリしている!!(@0@*)
今までいろいろなサプリメントを飲んできましたが、一番うれしい変化を感じることができました。
これはリピート決定です♪
投稿日:2008.10.17
外食が続いたり、お酒を飲んだ次の日はお肌がくすんでしまって、顔色もパッとしない感じでした。
今まではあまり気にしていなかったのですが、25歳を迎えたある日、あまりにお肌がカサカサ、パサパサの砂漠状態だったので、これはやばい!とエスターCを購入。
まだ飲み始めて1週間くらいですが、お酒を飲んだ次の日の朝、お化粧のノリが以前より良くなったみたいです。
これからが楽しみです(^0^)
投稿日:2008.10.17