スク。さんの口コミ
スク。さん(43歳・女性)101件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
嫌な匂いも無い塗りやすいクリームです。
バストアップ及び、バストが乾燥によりカサカサになってしまうのをなんとかしたく購入。
残念ながら、1個使用ではバストアップには目立った変化は見られませんでした。
しかしこってりしたクリームがカサカサのバストに十分潤いを与えてくれたのか、バストの乾燥は和らいだ気がしました。
投稿日:2013.06.18
甘いものをよく食べるので、そのお供として購入。
日本のメーカーよりも配合量が多かったのもあり、こちらを選びました。
金額もこちらのほうがお値打ちだったと思います。
糖分の吸収ブロック系のサプリのため、「これを呑んで痩せた」という効果は見られませんが、
「甘いものを食べても体重が目立って増えない」とは感じました。
値段も比較的お手頃なので、甘いものを日常的に食べている方は一緒に摂られると良いのではないかと思います。
投稿日:2013.06.18
バストアップにも効果があると聞き、ためにしに購入。
目的の効果は「?」でしたが、服用中は心なしか疲れにくくなったかも。
滋養強壮の効果は体感できました。
投稿日:2013.06.18

star大きな粒。
レビューが良かったので購入。
大きな粒に吃驚しました。
飲むのは少し大変ですが、飲んでいるうちに慣れてきました。
バストアップには大きな変化がわからず残念ですが、
胸の張りが戻ってきた気がします。
投稿日:2013.06.18
独特な匂いが若干気になります。
バストアップのために購入。
ミラクルブレストなどと併用して摂取し、パーフェクトウーマンでマッサージを同時進行で行いました。
劇的な変化は無いものの、バストの張りが戻ってきたように思います。
投稿日:2013.06.18
バストアップのために購入。
バストアップよりは生理痛の融和に心なしか効果がありました。
色んなサプリと複合での摂取がお勧めのようなので、
他にフェヌグリシード、ミラクルブレスト、マカを服用しました。
投稿日:2013.06.18
物によっては癖があって呑み辛かったです。
効果はよく分かりませんでしたが、
甘めの口当たりのもの(スロートコートティーだったかと)もあり、
普通のお茶としても楽しめました。
投稿日:2013.06.18
バストアップには目立った変化はありませんでしたが、
酷かったバストのカサカサには効果がありました。
購入できなくなったのが残念です。
投稿日:2013.06.18
甘いもの好き人間なので、糖分対策として飲んでいます。
(ちなみにギムネマと併用)
とはいえギムネマと違い、こちらは毎食前に服用。
目に見えた変化はありませんが、
「食べ過ぎたな」と思っても前以上に肉が付かないので効果ありかも。
投稿日:2011.12.27
甘いもの好き人間なので、糖分対策として飲んでいます。
(ちなみにギムネマと併用)
1日に3回まで飲める同種のサプリ(?)と(日を変えて)併用してます。
(多く服用した為低血糖症状(?)になられたというレビューを拝見し不安になったので^^;)
そのため効果の正確性はわかりづらいですが(苦笑)、
食べ過ぎても太らないので効き目はそれなりにあるのかな、と。
投稿日:2011.12.27
大きいサイズがずっと品切れなのでこっちを購入しました。
お守り程度に炭水化物や甘いものを食べる前に飲んでいます。
飲んでても痩せはしませんが、
とはいえ太りもしないので、これのおかげかな、と思います。
燃焼系ではないので「太らなくする為」というサプリとしては合格かな^^
投稿日:2011.12.27
口コミに引かれて購入・・・これは正解かな♪
粒の大きさにビックリしましたが、
なんとなくでも(私自身が鈍いやつなので;;;)効果は実感しました^^
さすが思わず「でかっ!!」と声にしてしまうほどのアメリカサイズ(^▽^)
(縦の長さは2.5cmくらいあるんじゃないかな???)
私としてはホルモンのバランスを整えてくれていたのか、
服用中はPMSの時のような精神的に不安定になることがだいぶ抑制されていたように思えます。
(飲むのを止めたら不安定に逆戻りしたので^^;)
お試しの1瓶だったのでバストの張りはほんのり~程度でしたが、
上記の嬉しい効果も踏まえリピート購入しようかなぁと思います。
ちなみにフェヌグリークとレッドクローバーとワイルドヤムを併用。
精神安定はこれらの効果かも・・・と思いつつも(笑)
投稿日:2011.12.22
某国内大手化粧品メーカーのサプリを使用してても、なんとなく肌の調子が優れず久々に購入。
やっぱりビオチン様様だなーと(笑)
皆様のレビューのように髪の毛にも効果があると思います^^
パサパサの髪にコシが戻ってきたように感じます。
投稿日:2011.12.22
バストアップのために購入しました。
レッドクローバーとワイルドヤムと併用。
独特なにおいが苦手です^^;
目に見えた変化は無いけど、とりあえず一瓶飲んで飲む前と比較してみよう濾思います。
投稿日:2011.12.22
リピート購入です。
しばらく服用しなかったらPMSがひどくなってしまったので、
慌てて再度購入しました。
バストアップの効果は残念ながら私は分かりませんが、
PMS対策にはオススメです。
投稿日:2011.12.22
バストアップとホルモンバランスの調整のために購入しました。
フェヌグリークとワイルドヤムと併用。
目に見えた変化は無いけど、とりあえず一瓶飲んで飲む前と比較してみよう濾思います。
投稿日:2011.12.22
セール価格だったので購入してみました。
お風呂上がりにバストが乾燥しカサカサしてしまうのが悩みで、保湿を期待して購入しました。
(バストアップも切実な願いなんですが…^^;)
まだ大きな変化はありませんが、一石二鳥な効果を感じてます。
肌も乾燥することなくもちもちして、胸にも何となく張りが出てきました^^
セール価格中にリピートしようかなぁ…と考え中です♪
投稿日:2011.12.19
いろんなバストアップ商品と併用して飲んでいます。
まだ効果は感じられません。
個人的にたくさんの水と飲まないといけないのが辛いです。
投稿日:2011.04.15
バストアップ目的で購入しました。
毎朝飲んでいたのですが、摂取すると心なしか元気に仕事にいけるようになりました。
活力アップに効果ありました^^
バストアップに効果が無かったのが残念;;;
投稿日:2011.04.15
色んなバストアップサプリと併用して摂取してます。
匂いが強烈で結構苦手ですが、調子はいいです。
バストアップというよりは、生理痛等の緩和に効果を感じました。
投稿日:2011.04.15
小粒で大変飲みやすいです。
そしてたくさん入っていてお得だと思います^^
まだ目立った変化は無いですが、飲み続ければ効果あるのかな・・・って、飲み続けようかなぁ、と。
投稿日:2011.04.15
とても小さな粒で飲みやすいです。
しかし目に見えた効果は感じませんでした。
投稿日:2011.04.15
欲しかったセール商品が入荷待ちのためこちらを購入。
バストアップを期待して購入したんですが、こちらの目立った効果はありませんでした^^;
しかしながら別の嬉しい効果が!!!
いつも酷くて鎮痛剤漬けになってしまう生理痛が嘘みたいに軽くなりました!!
薬を飲まない済んだ生理の1週間は久しぶりでした。
投稿日:2011.04.15
甘いものや炭水化物をよく採るので購入しました。
某国内の大手健康食品会社のものよりお得☆
欠品中のようなので、入荷されたらリピしたいです!!!
投稿日:2011.04.15
下半身への効果を期待して購入しました。
大きなサイズ変化とかは今のところ見られませんが、
これを飲むようになってから、足がむくむのが減った気がします。
リピートしようかなーと思っています(*^v^*)
投稿日:2011.04.15
何度もリピートしてます。
飲まないとPMSが明らかに酷くなるので、手放せない商品です。
バストアップにも効果があるようですが、私はこっちの効果には今のところ恵まれていません(笑)
投稿日:2011.04.15
アロエの含有率の高さに肌への安全性を考え購入致しました。
肌に触れたときのひんやりした感触が気持ちいいです^^
帰宅後、メイクオフしたあとの肌に塗っていたのですが、
大変しっとりして突っ張らず良かったです。
投稿日:2011.04.15
アルティメットクレンズを愛用していたのですが、
別のものも試してみようと思い購入しました。
アルティメット~の時のようなスムーズな効果は感じられなかったのが残念です。
(飲んで半日くらいしたら突然トイレに行きたくなることが度々あって困ったのですが、これの影響なんでしょうか;;;)
体質に合う方には良いのかもしれませんね^^;
余談ですが、とある雑誌で倍以上のお値段で売られていてビックリしました。
サプーさんは本当に消費者に良心的なお店ですね^^
投稿日:2011.04.15
飲むのと飲まないとの変化を感じられた商品でした。
ズボラな私はサプリを飲み忘れてしまうことがあるんですが、
こちらは飲み忘れると明らかに肌に嫌な変化が出ました(^^;;
反対にちゃんと飲んでいると、大きな肌トラブルも無く大変助かります。
投稿日:2011.04.15
パッケージと香りに惹かれて購入。
ジンジャーの匂いが良いです^^*
荒れた唇もこれを塗るとしっかり潤ってくれるので嬉しいです♪
同じくらいの値段の国内のものより断然いいと思います!!
投稿日:2011.01.18
口コミにひかれて購入しました。
パイナップルの香りがとても良く癒やされます。
ほどよく潤うので使いやすいと思います。
投稿日:2011.01.18
成長ホルモンによるバストアップを期待して服用しましたが、こちらの効果はまだいまいち分かりません。
しかしリラックス効果はあるのか、これを飲むとぐっすり眠れます。
ストレス対策にはオススメかもしれません^^
投稿日:2011.01.18
様々なバストアップ関連サプリと併せて服用しました。
価格の割りに沢山入っているのでお得だと思います。
しかし目に見えた変化はまだ見られませんが、
何となく飲み続けています。
投稿日:2011.01.18
個人的に強烈な臭いが苦手です。
色々なバストアップサプリと組み合わせて服用いたしました。
効果はいまいち分からないので(私が鈍いだけ?^^;)続けるのかは考え中です。
投稿日:2011.01.18
価格が下がっていたので、再び購入してみました。
しかし今回は目に見えた変化は見られませんでした。
普通に食べたら普通に太る(汗)な感じで・・・
投稿日:2011.01.18
レッドクローバー、ノコギリヤシ、マカ、ギャバと併せて服用いたしました。
個人的にあまり効果を感じられませんでした。
組み合わせて服用したことがいけなかったのかもしれません。
独特の強い臭いが気になります。
バストアップには効果が見られなかったけど、胸の張りは少し感じたかも
投稿日:2011.01.17
フェヌグリーク、ノコギリヤシ、マカ、ギャバと併せて服用いたしました。
個人的にあまり効果を感じられませんでした。
組み合わせて服用したことがいけなかったのかもしれません。
投稿日:2011.01.17

star効果あるかも
肌荒れ対策に購入しました。
ニキビや吹き出物が気になるところに塗ると、数日後には小さくなってきていました。
反対に塗るのをサボると、いきなりぷつぷつ出来てきたりしました。
効果があると思います。
投稿日:2011.01.17
サプリと一緒に使用いたしました。
バストアップ効果はまだはっきりと分かりませんが、
肌がすべすべしてきたように思います。
香りが独特ですが、慣れれば差ほど気になりません。
投稿日:2011.01.17