れいれい(33歳・女性)
star美味しい香り!
ココナッツ狂いなので注文しましたが、ココナッツの香りはするもののマンゴーの香りもしっかりするので、そんなに甘ったるい感じはしません。
ココナッツの甘ったるさに、マンゴーの酸味が加わって、マンゴーラッシーのような香りです。
めちゃくちゃ美味しい匂いで、つけたら匂いばかり嗅いでしまいます。
使用感・使用量について。
日本で売っているチューブタイプのハンドクリームよりさらっとしており、伸びがとても良いです。2プッシュで両手両肘まで思いきり使えました。手だけなら1プッシュで足ります。乳液をつけたような感じがしました。
投稿日:2013.02.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
えみこりん(36歳・女性)
starあっまーい香り
伸びがよくクリームが肌に吸い込んでいきます。
ジェルネイルの施術後にマッサージする用に購入しましたが、とても人気があります。
投稿日:2012.11.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
moca(36歳・女性)
star南国の香り
体につけた瞬間、マンゴーの甘い香りがとても心地いいです。その後、ココナッツの香りが持続します。
一瞬にして南国気分を味わえます。
投稿日:2009.10.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。