じゅんちゃん(45歳・女性)
star効き目あります!
夜のトイレの回数に悩まされていました。
膀胱炎ではないんですが、寝る前に一度、寝てから1時間くらいでまたトイレへ。そして夜中の3時くらいに三度トイレへと起きていたのが、朝まで熟睡できる日が増えてきました。まだたまに夜中にトイレで目が覚めることはありますが、頻度は減ってきています。
リピします。
投稿日:2014.02.21
くまぽん(42歳・女性)
star健康診断に期待!
膀胱炎にもなりやすく、クランベリージュースがいいということで、飲んでいましたが、冬場はジュースが飲みにくいし、カプセルの方が飲みやすいかと思いこちらを購入。
次の健康診断の結果が良いことを願って・・・
投稿日:2011.01.14
チーまおう(43歳・女性)
star効いてるのかな…
飲んだ次の日や、試合などで激しい運動をした次の日などは残尿感がひどくなります。膀胱がパンパンなのに出てくれない苦しさを軽減するためにこちらの商品を飲んでみました。飲み会の日や試合の日は2粒飲むようにして普段は1粒を飲みました。残尿感がいつもより軽減しているし、勢いよく尿が出る感じがしました。むくみもいつもよりも早めに治まる感じでした。
投稿日:2014.02.24
nonnon(40歳・女性)
starかわいい!!
カリウムを飲むと、膀胱炎のような感じになるので、こちらも合わせて飲むことにしました。
色が濃いピンクで可愛いです!!
こちらを飲むようになって、ササクレが治りました。
これにはビックリ。
ビタミンをとらなくちゃ、、、と思っていたのですが、胃が荒れやすいため躊躇していました。
こちらなら続けられそうです。
↓
毎日飲んでいます。
やっぱり色がいいな、、、他のメーカーになるかもしれませんが、リピ確定!
投稿日:2011.08.29
micho☆彡(47歳・女性)
star尿路感染予防
要介護5ほぼ寝たきりの母の尿路感染予防にDr.からクランベリージュースをすすめられましたが、母は酸っぱいものが苦手で少量しか飲めないのでサプリを併用しています。
今まで他店で購入していました、含有量が多くコスパがいいのでこちらに変えてみました。
投稿日:2011.07.07
蓮(42歳・女性)
starリピートしたいです
私は体調が悪くなると膀胱炎になりやすく普段も頻尿で困っていました。
この症状にはクランベリーがいいと聞き飲み始めて、
もうすぐ一瓶飲み終える所です。
最近、忙しく疲れがたまっていますが膀胱炎にならず、
トイレの回数も以前に比べると減ってきていて
効果を実感しています。
投稿日:2014.11.01
サプリン(44歳・女性)
star気に入ってます
海外旅行中に膀胱炎で苦しんだ経験から、クランベリーエキスは手放せないアイテムとなりました。飲み始めてから、膀胱炎の再発はなく利尿も良いので、足のむくみもなくなり良い効果を実感しています。1日2錠の使用でよいこともプラス評価です。もうすこしお安くなると嬉しいです。
投稿日:2014.08.14
ぱたまま(45歳・女性)
star日本製より安い
軽めの膀胱炎ぎみなので、国内某メーカーのを飲んでいました。こちらの商品のほうがお安いので試しに購入。膀胱炎になることもなく、いいかんじですよ。
投稿日:2014.06.14
うさうさ(41歳・女性)
star頻尿対策
1本(20日分)を飲み切ったところです。
私は膀胱炎などはないものの幼少期からトイレが近く、今でもセミナーや会議が長引くと必ずと言っていいほど中座してしまうため今回試しに飲んでみました。
20日では期間が短いので、これといった効果は感じませんが・・・尿意を催してからの切迫感は少し緩和されたような気もします。
2~3か月くらい続けると効果が出るかもしれません。
投稿日:2014.03.03
くまこ(45歳・女性)
star残念ですが・・・
私は頻尿で、昼間は2時間おきにトイレに行っています。仕事中はホントに困ります。サプリの効果、期待していたのですが効果なしでした。膀胱炎とは違うからなのかなぁ...。
投稿日:2014.03.02
mimi(46歳・女性)
star初めて
初めて、飲んでみました。
色は、クランベリーのピンクでカプセルですが、クランベリーの香りがしてアロマな感じで、気分まで良くなります。
今年のお正月の初詣で気分が悪くなるくらい冷えてしまい、なんと初めて膀胱炎になってしまいました。
クランベリーが膀胱炎に良いというのは前から聞いていて興味がありました。
膀胱炎がしっかり治ってから、飲んだのですが体感としてはよくわからないですが、続けたら良いのではないのかなと思います。昔からある民間療法てきな物だと安心です。
投稿日:2014.03.01
さっぽん(41歳・女性)
star1日2回→3回
1時間に1回以上はトイレに行くほど
トイレが近いので
試しに購入。
寝ている時は行かないので
1日2回で飲用。
2週間位しても変化がないので
3回に変更
ほとんど変化はありませんでした
他製品を試してみます。
投稿日:2014.02.24
micho☆彡(47歳・女性)
star母の愛用品
Dr.にジュースをすすめられましたが、「酸っぱくて飲めない・・」という母のために購入しています。
カプセルが大きめですが問題なく飲めています。
投稿日:2012.02.14