アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

冬虫夏草エリクサー 20パック
冬虫夏草エリクサー 20パック

冬虫夏草エリクサー 20パック

メーカー Four Sigmatic
外語名 CORDYCEPS ELIXIR (20pkt) 22175

冬虫夏草エリクサー 20パック

star5.00(1件の口コミ)

¥4,950¥5,820

販売を終了致しました。

メーカー Four Sigmatic
外語名 CORDYCEPS ELIXIR (20pkt) 22175

商品説明

元気が欲しい!そんな方の毎日をサポートする“冬虫夏草”の粉末サプリ
【こんな方におすすめ】
・頑張りたい日のエネルギーチャージに
・年齢にともなうパワー不足にお悩みの方
・いつまでも若々しくいたい方

「冬虫夏草エリクサー」は、古代中国でスタミナチャージや身体能力サポートに用いられていた冬虫夏草をパウダー状にしたサプリメント。年齢やぐったり感に負けない毎日のエネルギーケアに人気の冬虫夏草パウダーサプリメントです。

冬虫夏草(トウチュウカソウ)は、十数種類のアミノ酸、ビタミンE、カルシウム、鉄、亜鉛などの栄養素が豊富で、古くからスタミナチャージやぐったり感のケアを目的に用いられてきた成分。近年では、世界陸上で冬虫夏草を摂り入れた中国のランナーが世界記録を破ったことから、アスリートのパフォーマンスサポートにも注目を集めています。

さらに本品は、スタミナを司る組織のケアをするスキサンドラ(朝鮮五味子)や、ビタミンCが豊富なローズヒップをプラス。お湯やコーヒー、お茶などに溶かして飲めるので、気軽に摂り入れられると人気です。頑張りたい日のエネルギーチャージに、年齢にともなうパワー不足にお悩みの方にもおすすめのパウダーサプリメントです。

内容量

20パック (20日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日に1パックをお湯に溶かしてお召し上がりください。

お好みで天然甘味料やミルクを入れてお召し上がりください。
また、コーヒーや紅茶、スムージーに混ぜてご使用いただけます。

注意

妊娠・授乳中の方は、使用前にかかりつけの医師へご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1パック(3g)中

オーガニック冬虫夏草エキス1500mg
オーガニックミントエキス
オーガニックローズヒップエキス300mg
オーガニックスキサンドラエキス200mg
カロリー5ckal、総脂質0g、ナトリウム0mg、総炭水化物1g、たんぱく質0g

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ミク(58歳・女性)

star名前に惹かれて

健康雑誌でよく見る冬虫夏草のサプリということで、興味もあって購入。
最初、お湯に溶かすのではなくそのまま飲んでいましたが、口の中で固まりは出来て飲みにくかったです。
やはり、コーヒーとかに溶かしたほうが飲みやすいようです。
効果は今のところよく分かりませんが、癌に効くという話は知っていたので、予防にもなるのではと思います。

投稿日:2022.02.26

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >