
コンピューターアイリリーフ アイドロップ 10ml の口コミ
メーカー | : | Similasan |
---|---|---|
外語名 | : | Computer Eye Relief Eye Drops 0.33 fl oz(10ml) 20191 |
star4.22(64件の口コミ)
¥1,830¥2,150
販売を終了致しました。
メーカー | : | Similasan |
---|---|---|
外語名 | : | Computer Eye Relief Eye Drops 0.33 fl oz(10ml) 20191 |
マリンサム(53歳・女性)
star目がとても楽です
刺激のがる目薬は苦手ですが、これはとてもソフトで点眼もしやすく、デスクの上に置いて気になるときと帰りには使っています。
目のちかちかが減ったように感じます。
気づかずに視力の低下が気になっていたので助かります。
投稿日:2016.11.04
みー(50歳・女性)
これと言った決め手がなく、その時の気分で変えて使用していました。
そんな時にこちらの目薬のモニター募集を知り、是非使ってみたいと思い応募しました。
使用感は適度な清涼感があり、よく目薬をさした時に感じる鼻の方に流れてくる薬品特有の不快感があまりなく、それだけでも気持ちよく使用できました。
仕事柄PCをよく使う上にプライベートではスマホを使用してから目が疲れやすくなり、ちょうどいい目薬はないかと探していましたので、しばらく使用してからまたリピートを考えたいと思っています。
投稿日:2016.05.17
Yocci(53歳・女性)
star即すっきりします
これまで使用していた目薬と比べて明らかにすぐに効果を感じたのははじめてでした。ほんとにすぐに視界がすっきりクリアになります。パッケージがやや大きめで蓋をあけた部分が太いスポイトのような感じで、軽く押さえると液体が出る形状になっているのですが、1滴が日頃使用している点眼液に比べて多目だから効果もわかりやすいのでしょうか。ドーンとした感じで頼りになるなぁという印象です(笑)。パソコンやスマホだけでなく細かい作業をする方にもいいのかなと思います。
投稿日:2016.05.08
よっちゃん(65歳・男性)
目薬の容器が日本のメーカーのものと異なり、最初とまどいましたが、使い方が理解できて、何の問題もなく使っています。私は仕事の関係で1日だいたい6・7時間パソコンとにらめっこをしていて、最近目が疲れるというか、ゴロゴロ感をちょくちょく感じることが多くなっていました。このコンピュータアイリリーフアイドロップは、目に注したとき、目にしみるなどの症状が全くなく、清涼感も冷たさを心地よく感じる程度ですので、重宝して最近は、使っています。日に4・5回注しています。注すタイミングは、ゴロゴロ感を感じた時を基準として、気が付けばつけるというタイミングで注しています。
しばらく続けてみようかなと思っています。
投稿日:2016.04.27
はんなり(55歳・女性)
star目を駆使しているので
パソコン、スマホと一日プライベートでも仕事でも使用しています。
このシリーズはどれも私に合います。
とてもおすすめです。
投稿日:2022.03.04
ロコ(59歳・女性)
star目を守る為に・・・
タブレットの使用時間が長く、飛蚊症も患っていますから、日本製の目薬の2倍の量があると助かります。
効き目はよく分かりませんが、放射能を洗い流すつもりで使用しています。
投稿日:2017.01.18
みぃすけ(59歳・女性)
starじんわりと効きます
日本製の目薬と違って、容器はアロマオイルが入っていそうな大きさでびっくり!点眼するときも本体を押すのではなく、スポイト状のところを押すタイプにびっくり!
使用した感じは「じんわり」です。スキッした爽快感とかないんですが、じわーっとする感じです。
1日中PCを使った仕事なので、夕方には眼の奥が痛くなってきます。この目薬でちょっと痛みが和らぎます。
投稿日:2016.05.11
racime2013(69歳・男性)
star目にやさしーい
パソコンヘビーユーザーなので,目の疲れが半端じゃない。でもこの目薬はとてもいい。刺激が全くないので目にとてもやサしい。独特の容器もしずかにさせるようになってるので、さし間違いが少ない。これは手放せないものになっている。欲を言えば、箱の説明が細かすぎて年寄りにはちょっときついかな。外国のものなので英語表記はしかたないか。
投稿日:2016.05.11
さぷさぷ(53歳・女性)
starいいかも
一日中モニターを見続けているので眼の疲労が半端ない状態でした。
最初は一般に市販されている目薬のような清涼感がなかったので、効いているのかどうかわかりませんでしたが、使い続けるうちに眼の疲れ具合が緩和されてきているようです。使い続けてみます。
容器がガラスでどこから出すのかと思いましたが、スポイト状の口部分をつまんで出せました。
投稿日:2016.05.07