• ホーム
  • コロストラムプラスチュアブル(ワイルドチェリー) 120チュアブル
コロストラムプラスチュアブル(ワイルドチェリー) 120チュアブル
コロストラムプラスチュアブル(ワイルドチェリー) 120チュアブル

コロストラムプラスチュアブル(ワイルドチェリー) 120チュアブル

メーカー Symbiotics
外語名 Colostrum Plus Chewables - Wild Cherry 19498

コロストラムプラスチュアブル(ワイルドチェリー) 120チュアブル

star4.00(1件の口コミ)

¥3,240¥3,810

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Symbiotics
外語名 Colostrum Plus Chewables - Wild Cherry 19498

この商品について質問する

商品説明

美味しく食べてダメージに負けない体に、チェリー風味のコロストラムサプリ
【こんな方におすすめ】
・ダメージに負けない体作りをしたい方
・体本来の免疫力を引き出して、毎日の健康維持に
・腸内環境を整えたい方

「コロストラムプラスチュアブル(ワイルドチェリー)」は、優れた栄養価が注目されているコロストラムを、チェリー味のチュアブルに閉じ込めたサプリメント。免疫力アップ、胃腸の健康をサポートすることで、すこやかな毎日を応援してくれるコロストラムサプリメントです。

コロストラムとは、ほ乳類の動物が赤ちゃんを産んだ後、数日間だけとれる初乳のこと。免疫力の弱い赤ちゃんが生きていくために必要な成分が豊富に含まれ、免疫力アップに期待の成分です。また体内に侵入してきた様々な細菌やウイルスなどに働きかける免疫グロブリン(IgG)が25%含まれており、体本来の免疫力や胃腸の健康をサポートしてくれます。

殺虫剤やrBHT(乳量増加ホルモン)を含む飼料は一切与えずに育て、USDA(米国農務省)によりA級と認定されている乳牛の初乳(コロストラム)にこだわった本品。手軽にとれる美味しいチェリー味のため、小さなお子様から高齢の方まで家族全員で、毎日の健康サポートに使用できるコロストラムサプリメントです。ダメージに負けない体作りをしたい方、腸内環境を整えたい方におすすめです。

内容量

120チュアブル (20~60日分)

使用方法

1日2粒を、空腹時になめてご使用ください。
環境ストレスや物理的ストレスを感じている場合は、1日6粒まで増やしてください。

注意

病院に通われている方や、何らかの病気をお持ちの方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
副作用が起きた場合は、ご使用を中止していただくか、かかりつけの医師にご相談ください。
牛乳が含まれています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1チュアブル中

コロストラム800mg
 免疫グロブリン(IgG)200mg
【その他の成分】
ステアリン酸、二酸化ケイ素、ナチュラルチェリーフレーバー、ステアリン酸マグネシウム、クエン酸
カロリー10cal、総炭水化物2g、糖分2g、タンパク質1g以下

この商品の口コミ1件

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

みみ(39歳・女性)

starおためし

カプセルや錠剤がまだ飲めない子供にいけるかな?と思い購入しましたが、噛んで食べるのは大人でも味がきつかったです。わたしが飲みます。

投稿日:2020.06.21

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ