アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コロストラムプラス 120ベジカプセル
コロストラムプラス 120ベジカプセル

コロストラムプラス 120ベジカプセル

メーカー Symbiotics
外語名 Colostrum Plus 19497

コロストラムプラス 120ベジカプセル

¥4,880¥5,740

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Symbiotics
外語名 Colostrum Plus 19497

この商品について質問する

商品説明

節の変化にも負けない本来の免疫機能の力を引き出す、コロストラムサプリ
【こんな方におすすめ】
・ダメージに負けない体を目指している方
・体本来の免疫機能をサポートして、毎日の健康維持に
・季節の変化や乾燥に負けない体質の維持に

「コロストラムプラス」は、免疫機能をサポートすることで、季節の変化にも負けない体を目指す方に人気のサプリメント。体本来の免疫機能の力をバックアップする、免疫グロブリンを25%含むコロストラムサプリメントです。

コロストラムとは、ほ乳類の動物が赤ちゃんを産んだ後、数日間だけとれる初乳のこと。免疫機能がまだ万全じゃない赤ちゃんが生きていくために必要な成分が豊富に含まれ、免疫機能キープに期待が寄せられている成分です。また体内に侵入してきた様々な外敵に働きかける免疫グロブリン(IgG)が25%保証されており、免疫機能のサポートや、刺激物でダメージを受けがちな体内のケアをしてくれます。

殺虫剤やrBHT(乳量増加ホルモン)を含む飼料は一切与えずに育て、USDA(米国農務省)によりA級と認定されている乳牛の初乳(コロストラム)にこだわった本品。健康的な体作りに、毎日安心して飲めると支持されている商品 です。ダメージに負けない体を目指している方、毎日の健康維持におすすめのコロストラムサプリメントです。

内容量

120ベジカプセル (10~30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日4~12カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

病院に通われている方や、何らかの病気をお持ちの方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
副作用が起きた場合は、ご使用を中止していただくか、かかりつけの医師にご相談ください。
牛乳が含まれています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2ベジカプセル中

コロストラム(低温殺菌牛乳)1000mg
 免疫グロブリン(IgG)250mg
【その他の成分】
植物性カプセル(HPMC)、中鎖トリグリセリド、ヒマワリレシチン
カロリー5kcal、タンパク質1g以下

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >