コンタ(57歳・男性)
star途中経過です
1.左肩の関節が時折痛む
2.両膝に軽い痛みがときどきある
という症状の57歳、男性です。
普段はデスクワークがほとんどで
週末にカメラをかかえて好きな野鳥や風景を撮りに出かけております。
使用をはじめて約3週間。
2週目くらいから(2)の痛みを感じなくなりました。
(1)については現在も時折痛みを感じています。
野鳥撮影で重い望遠レンズを手持ちで使っているせいでしょうか、
なかなか改善しておりません。
まずは、途中経過であります。
投稿日:2015.02.23
しゅう(31歳・男性)
朝に4錠野菜ジュースと一緒に飲んでいます。
まだ飲み始めたばかりですが、少し肌の調子が良いよいな気がします。
マルチビタミンやビタミンD等にプラスして飲むと更に効果があるかと。
1本か月使ってみてもっと効果がありそうならリピートしようと思います
投稿日:2015.02.20
マルラュス(39歳・女性)
star即効性は薄いように感じました
スキンエターナル・ヒアルロン酸だと即効性が高く一晩飲んで朝髪の毛を触ると柔らかく、洗顔時には肌が柔らかくシャンプー時にはもっと実感できたので値段が高い分こちらの商品はそれ以上の効果を期待していました
プラシーボ効果を狙ってのことなのか容器やパッケージ、容器に巻き付いた説明書きとかは豪華です。正直な感想を言うと1週間寝る前(この成分で薬学的に見て一番効果が高い思われる時間)に4錠を飲み続けましたが効果は分かりませんでした比較するなら手羽元(鳥の皮)とか豚足の方が効果が全然上だと思います。
即効性は薄いかもしれないのでとりあえず効果を期待してなくなるまで飲み続けてみます
投稿日:2015.02.05