
コラーゲン スキンヘアネイル フォーミュラ 120粒 の口コミ
| メーカー | : | Youtheory |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Collagen skin , hair & nail formula (120tab) 18072 |
arana(36歳・女性)
star大満足★
宅建免許更新の為、証明写真を撮り今の免許と並べてみたら顔がたるんで四角くなっていて、うっすら気付いてはいた現実を突きつけられました。化粧品を変えてみたりマッサージしてみたり焦りまくっていたのですが、全然ダメでサプリを飲んでみようとチャレンジ。
なんの変化もなく2週間程経った頃朝起きて鏡を見たら輪郭がシュッとしてました!
急なのでビックリしました。足りなかった分が補われるのに2週間近くかかったのだと反省… それ以降、化粧品の効果も上がったようで肌の赤みも改善されました♪
3錠を朝晩で採ってますが、錠剤が大きくて飲みにくいのがネック。
最初は1錠ずつ飲んでましたが、2錠 3錠と増やし一気に飲めるようになりました。
コツが必要&たまにひっかかって水でゴクゴク流し込んでます(笑)外人サイズなのでしょうか。ただ、小さくしたら小さくしたで6錠とか飲むのならこのままで良いような気も…
お水をあまり飲まない私は、お水がたくさん採れるので身体には良いですが。
効果はあるけど、飲みにくいので★4つで。でも、リピします♪ 未来の自分の為にも。
投稿日:2015.02.18
mintでmint(50歳・女性)
starくちこみ
飲みはじめて2週間ですが、顔にはまだ効果はあらわれていないです。
ただバドミントンで痛めた右側の肘には効果があり、痛みが柔らぎ
以前のように楽しみながら練習することが出来るようになりました。
難点は粒が大きすぎること。アメリカサイズだから仕方がないです
けどね。
投稿日:2015.02.18
aco(25歳・男性)
star急激な変化はないけど
サプリなので急激な変化が見られないのは当然ですが、
今回このサプリを飲み続けたところ、効果が期待できたようです。
仕事柄夜遅くまで起きているものですから、肌の調子が悪く、悩んでいました。
そこでこちらのサプリを見つけ飲み続けたところ、肌の調子が改善されたように思えます。
もちろん、薬のように劇的に変わるわけではないですが、
コンディションは確実によくなっていると思えます。
投稿日:2015.02.18
KIZITORA(52歳・女性)
star取り敢えずリピです。
飲み始めて2週間…肌が綺麗になったとか感じる事は無かったのですが、先日サボっていた運動を再開した時の筋肉痛が楽だったなとか、あれ?口の周りの頑固な肌荒れが無くなって滑らかになってるな〜とか。このサプリのお蔭という実感はないけれど、もう一回購入して続けてみようと思ってます。
投稿日:2015.02.13
AMTM(37歳・女性)
star5日経過
3粒を1日2回…少し大きめの錠剤なので億劫にならないかなって思いましたが。
私の場合、翌朝ちょっと太ったかな?ってくらい張りを感じました。
1回しか飲めなかった日は翌朝あまり変化を感じられなかったので、やはり用法用量をまもって飲むと効果あり!な気がします。
大きめなのでちょっと大変ですが無味無臭に近いので頑張って1瓶飲み切ろうと思います。
投稿日:2015.02.04
ライム(33歳・女性)
star期待してます!
最近、肌のハリのなさで悩んでいました。スキンケア等の外側のケアではなく、身体の中から改善したいと思いました。サプリメントを初めて見た時、かなりの大きさに飲み込めるかちょっと不安に…。でも問題なくスムーズに飲み込めました。飲み始めてまだ4、5日ですので、肌が変わった実感はありませんが、これからの変化に期待です!
投稿日:2015.02.04
ぴー(30歳・女性)
star今日から飲み始めます
昨日、自宅に届きました。かなり大きめの粒なのでちょっと飲めるか心配ですが、頑張って飲んでみようと思います。飲み終わった頃にまた追記します。
サプリを飲み終わったので、追記します。
錠剤など大きなものは苦手でこのサプリの粒も大きかったので、途中から半分に割って飲みました。冬場は乾燥肌で、腕脚は何もしないと粉が吹いている状態です。サプリを飲みはじめて2週間くらいで、普段腕脚に塗っている保湿クリームの効果が長引くようになってきたような気がします。
一番嬉しかったのは、いつもよりレーザー脱毛の照射が痛くなかったこと!肌の保湿効果が効いたのかも…と、嬉しかったです。
投稿日:2015.02.03
