アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コラーゲングミ 60粒
コラーゲングミ 60粒

コラーゲングミ 60粒

メーカー MASON VITAMINS
外語名 Collagen (60gummy) 21427

コラーゲングミ 60粒

¥1,460

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー MASON VITAMINS
外語名 Collagen (60gummy) 21427

この商品について質問する

商品説明

弾力のあるスキン、節々の健康をサポートするグミタイプのコラーゲンサプリ
【こんな方におすすめ】
・ハリや弾力のある若々しさを目指す方
・節々の衰えが気になりだした方
・おやつ感覚で効率よくコラーゲンを補いたい方

コラーゲンは肌をはじめ骨や軟骨、血管など体中のいたるところに存在しているタンパク質の一種。若々しいハリや弾力、健やかな節々に欠かせない成分を補えるコラーゲンサプリメントです。

コラーゲンには、細胞同士をつなぎ合わせる接着剤のような役目を持つことから、ハリのある美しさや節々の健康サポートに欠かせない働きがあります。年齢と共に不足してゆくコラーゲンを手軽に補えることから、節々のスムーズな曲げ伸ばしはもちろんのこと、みずみずしくハリのあるスキンのサポートに人気です。

本品は、おやつ感覚で効率よく取り入れられるグミタイプ。なかなかアメリカの大きい粒を食べるのが難しい方にに人気を集めています。ハリや弾力のある若々しさを目指す方や、節々の衰えが気になりだした方におすすめのコラーゲンサプリメントです。

内容量

60粒 (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠中、授乳中、薬を服用中の方は使用前に医師に相談してください。
副作用がでた場合は使用を中止し医師に相談してください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
20~25℃の乾燥したところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

コラーゲン 96mg
【その他の成分】
ステアリン酸マグネシウム、ゼラチン

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >