ココロ(50歳・女性)
starコレステロールが気になる姉に
健康診断でコレスレトール値が高くなっていると言われ、気になっていた姉の為に購入しました。お陰で薬を飲む必要がなくなったようです。
投稿日:2011.02.12
シュレイダー(35歳・女性)
star脂肪が筋肉になった?
母が飲んでます。母がいうには左足のももだけ脂肪でやわらかかった部分が最近固くなってきたって言ってました。脂肪を燃焼しているのかはほかのオメガやビタミンもあわせてのんでいるのでわかりませんが、一日1粒でいいし経済的なので、リピート予定です。
投稿日:2011.02.06
あきりん☆(34歳・女性)
star効いてるのか…?
正直劇的な効果はみられませんが、
ダイエット中だし体によさそうなので
飲み続けています。
コスパもよいし毎朝飲むようにしています。
投稿日:2010.12.20
ハル(32歳・女性)
starダイエット~
兎に角楽して痩せたいので購入。
ストレスにも良いってお話なので飛付きました。
飲んだ感想は「頭がす~っとする」です。
コスパ良いし、含有量多いんで良いですよね。
ビタミンB群だって事は過剰摂取しても排出されるんですよね?
もう少し様子見ないと痩せるって事に関しては判らないでしょうが
ストレスには効果期待出来そうです。
痩せたらまた書きますが、取敢えず3ヶ月様子見ですね。
12月14日追記
何だか食欲が抑制されてる気がします。
仕事後、腹ペコで遅い夕飯を我慢出来ない私が、
摂らないで済んでます。
朝は凄く腹ペコですが、それでも食べない…
ストレスでドカ食いしがちなので、本当に助かってます。
投稿日:2010.12.03
あたま(36歳・男性)
starちょっと大きいけど効率よし
コリンをとると頭にいいと聞いて、
コリンを効率よくとれる方法をさがしていました。
なかなかコリンを効率よくとれる方法がなかったのでこのサプリペンとは効率よく接種できるという意味で良いと思いました。
ちょっと大きいのが一口では飲みにくい人がいるかもしれませんが、私は大丈夫でした。
投稿日:2010.11.25
のりのり(47歳・女性)
starコレステロール値の変化に期待!
主人のためにリピートしました。
色がきれいなオレンジ色のタブレットなので、気分的にも元気になりそうで飲みやすいようです。
夕食後には必ず出してあげて飲んでいます。
春に健康診断があるので、コレステロール値に注目しています。
投稿日:2010.10.16
あきりん☆(33歳・女性)
starリピです
毎朝飲むようにしています。
他にも飲んでいるので効いてる!という実感が
よくわかりませんが、しばらく続けてみたいと
思います。
投稿日:2010.09.17
ぽぽ(21歳・女性)
starはっきりとは
効果はまだ分からないけど
脂肪多めの食事が多いので
様子見て飲んでいきたいです
良かったらまたリピートしよう
でも、粒はデカイ!
私は特に問題ないですが
投稿日:2010.08.01
yukahimi(31歳・女性)
star肝機能維持のため
お酒と煙草で悲鳴をあげてる肝臓を労ろうと、飲み始めました。黄色いマンゴーみたいな色の錠剤で可愛い。なんとんなく元気になります。
投稿日:2010.07.11
あきりん☆(33歳・女性)
star代謝あがった??
ビタミンB系のサプリを探していて購入してみました。
毎日お昼に飲んでいます。
他にも飲んでいるのでコリンのおかげか
わかりませんが、以前より汗をかくように
まりました。
1日1錠でコスパもいいし楽なので続けてみたいと
思います。
投稿日:2010.07.07
のりのり(47歳・女性)
star悪玉コレステロール値に期待大!
54歳夫の血中悪玉コレステロールが高いのに驚き\(◎o◎)/!
何かいいものはないかと探していたところ、「コリン」を見つけました。
ナチュラルなものが安心なので、これにしました。
粒が大きいものの、オレンジ色がきれいで美味しそうなので、
気分的もに飲みやすいようです。
次の健康診断が楽しみです♪
投稿日:2010.05.31
sasaco(44歳・女性)
star意外な効能
ダイエット効果を期待して購入いたしました。
飲み始めて2週間、まだ期待した効果はでていませんが、なんだか気分が落ち着いて、穏やかな気持ちで日々すごせるようになりました。
ちょっと粒が大きいので私にとっては飲みにくいのですが、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.12
スヌ(25歳・男性)
star飲みにくいけど
タブレットが大きめなんでちょっと飲みにくいですが…
飲むと元気が出る気がします。
気持ちの問題かな?
暫く続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.02
34(31歳・女性)
star代謝がよくなったかも・・・
「余分なものをためこまないようにサポートしてくれる」との記載がありまして、試してみました
コリンを飲み始める少し前から、筋力トレーニング、ウォーキング等の運動も実施しており、体脂肪が少しですが減りました
あまり代謝が良くなかったのですが、飲み始めて汗をかきやすくなったように思います
1ヶ月間飲んだだけですので、激的な変化はみられませんが、トイレの回数も増えたように思います
以前から、足がむくみやすい為、夜にマッサージをしているのですが、最近はあまりむくんでないように思いました
まだ1ヶ月ですので、激的な変化とまではいきませんが、老廃物を流してくれやすくしてるのかな?
と思いました
飲んで、ウォーキングなどをするのが、よりよい効果が得られる気がします
投稿日:2010.04.12
haruppiman(36歳・女性)
star穏やかに。。。
劇的に変わった、という感じはないのですが、
ちょっと食事を食べ過ぎてしまったりすることがあっても、あっても、
「あ、太ったな」と気づくようなことがありませんでした。
穏やかにですが、代謝には貢献している気がします。
これにきちんと運動すれば、もっと違うかもしれませんね!頑張ってみます。
頭が冴える!というのは残念ながら感じなかったのですが、
気持ちが穏やかになって、ちょっと眠気を感じました。
ちょっとイライラすることがあっても、あまり気にしなくなった
(ポワポワした気持ちになる)のは、小さいことで悩んでしまう自分にはうれしかったです♪
もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2010.04.01
たまちゃん(44歳・女性)
starいいかも?!
コレステロールが高いが薬をのむほどでもなく食事でとお医者から言われ食事からも限界を感じサプリをのみ始
めました。血液検査はまだですが、記憶にもストレスにも良いらしく頭は朝からよく働くし、ストレスも前ほど感じなくなりました。続けてみようかなと 思っています。
投稿日:2010.03.31
peach(37歳・女性)
star効果あり!
基礎体温が低く代謝が悪いのがやせにくい原因と健康診断で言われて飲み始めました
飲み始めてから今まで36℃を切っていた体温(低体温時)が36℃前半に落ち着きました もう少し続ければもっと効果があるかなーと思っています
あとちょこっと身体がしまってきた気がします
友人に後ろ姿が痩せたと言われました!!!
背中と脇がすっきりしたような・・・
投稿日:2010.03.29
ちい(29歳・女性)
star気分がすっきり
飲み始めてから、イライラしなくなったり、気分がすっきりした気がします。
粒は大きいですが、嫌な味がしないので飲みやすいです。
投稿日:2009.11.26
syu(45歳・女性)
star徐々に効いているのかな?
黄色のでっかいタブレットです。
飲み込むときに変な味がするのですが・・・。ご飯後に飲んでます。
ストレス食いをしてしまったときに増えてなかったのでお守りとして飲んでいます(^.^)
投稿日:2008.10.30