アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

チェストラブ 100g
チェストラブ 100g

チェストラブ 100g

メーカー Herbion Naturals
外語名 Chest Rub (3.53oz) 23494

チェストラブ 100g

¥1,530

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Herbion Naturals
外語名 Chest Rub (3.53oz) 23494

この商品について質問する

商品説明

スムーズな呼吸をサポート、体に優しい天然成分を配合したハーブクリーム
【こんな方におすすめ】
・ゴホンがなかなか止まらず呼吸が苦しいときに
・つまりやムズムズが気になるときに
・お子様の楽な呼吸のサポートに

「チェストラブ」は、呼吸がしやすい場所に塗ることで、スムーズな呼吸をサポートしてくれるクリーム。石油や添加物を使用していないため、大人はもちろん、小さなお子様にも安心してお使いいただけるハーブクリームです。

成分に含まれているユーカリは、クリアで爽やかな香りが特徴的な植物。呼吸系への働きかけが期待されており、気持ちの良い呼吸サポートに役立てられています。また、外からのダメージから身を守る働きを持つクローブオイルや、なじみやすいオリーブオイルなどの植物由来の成分もプラスしました。

手頃な価格で化学物質を含まない植物ベースの信頼性が高い商品を、ハーブを使用して開発しているHerbion Naturals社が手掛けた本品。つまりやゴホンが気になる時や、スムーズな呼吸のサポートにおすすめのクリームです。

内容量

100g

使用方法

【大人と2歳以上のお子様】
喉や胸に厚めに塗ってください。
必要に応じて暖かい乾いた布で覆ってください。

注意

外部使用のみ。
目に入らないように注意してください。
口に入れたり、鼻の穴に入れたり、傷ついた皮膚に使用しないでください。
本製品を加熱したり、電子レンジで加熱したりしないでください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
カンフル剤、水添油、石油不使用。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オリーブオイル
ユーカリオイル
クローブオイル
ウィンターグリーンオイル
ビーワックス
ビタミンE(植物オイル)

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >