
ケム・ディフェンス(ペパーミント) 90粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Chem Defense Sublingual Peppermint(90tabs) 12240 |
star3.62(37件の口コミ)
¥2,460¥3,000
販売を終了致しました。
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Chem Defense Sublingual Peppermint(90tabs) 12240 |
びすこ(46歳・女性)
star年末年始の忙しさを…
元気に乗り切れたのはこれのおかげでしょうか。
飲み会が多かったけど、そういえばアルコールを分解する系のドリンクを1本も飲まずに済みました。当日も翌朝も体調良かったです。
投稿日:2015.01.16
はるたんママ(40歳・女性)
starお味が・・・
なめるタイプのサプリですが、あまりにまず過ぎて・・
無理なので、飲んでしまってます。
まあ、キャンディーじゃないので、仕方がないですよね。
投稿日:2015.01.13
MAM(32歳・女性)
star手軽にデトックス
お酒が大好きで、おつまみも乾きものが多いので添加物が気になっていました。
酵素ドリンクは高いし薄めたりが面倒だし持ち歩きもできない・・・
でもこちらはなめて溶かすだけなので水もいらない。
という手軽さに惹かれて試してみました。
確かに飴をなめるような感覚で摂取できるので、飲み忘れもないし
いつでもOKなのでとり入れやすかったのですが、味がなんとも・・・。
美味しいとは言えない薬っぽいオレンジ味(苦笑)
食べられなくはないですが、薬品のような感じで本当にこれでデトックスになるのか?
かえって添加物っぽい気もしました。
何か目に見えて変化があれば続けたかったのですが、特に感じる変化がなかったので
リピは検討中です。
投稿日:2015.01.10
emiele(61歳・女性)
star効果は?
2週間位飲んでいます。たくさんのサプリメントを飲んでいるため、効果は良くわかりません。まだ半分くらいあるので、最後まで飲んでみます。但し、以前も飲んだホーソンベリー、口コミを書いた時点では、効果が分からなかったのですが、最後まで飲んで、何だか効くような気がして、リピートしています。このケム・ディフェンスもそうだと良いのですが・・・。
投稿日:2015.01.07
さち(49歳・女性)
star効果のほどは、わかりませんでした
口どけよく、味も悪くもなかったです。
お菓子のあめ、もしくは、子供用のサプリメントのように感じました。
効果は、体感できませんでした。
私の感じ方が鈍いのかもしれません!!
投稿日:2015.01.04