アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

チャーガエリクサー 20パック
チャーガエリクサー 20パック

チャーガエリクサー 20パック

メーカー Four Sigmatic
外語名 CHAGA ELIXIR (20pkt) 22169

チャーガエリクサー 20パック

¥4,950¥5,820

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Four Sigmatic
外語名 CHAGA ELIXIR (20pkt) 22169

この商品について質問する

商品説明

アメリカで話題の免疫機能維持成分!奇跡のキノコ“チャーガ”の粉末サプリ
【こんな方におすすめ】
・体調を崩しやすい方
・忙しい毎日を送る方
・手軽にサプリメントを生活に取り入れたい方

「チャーガエリクサー」は、中国でも用いられる健康食材“チャーガ”をパウダー状にして毎日の生活に取り入れやすくした商品。忙しい毎日の健康サポートや、体調を崩しがちな季節の変わり目に負けない体サポートに人気の液体に溶かして飲むタイプのチャーガサプリメントです。

チャーガ(和名:カバノアナタケ)は、白樺の木に寄生するキノコのこと。ロシアでは“奇跡のキノコ”として一般的に親しまれている健康成分。近年の研究では、体の抵抗力に働きかけるベータグルカンが豊富に含まれていることが分かり、免疫機能維持への働きかけに注目を集めています。

さらに本品はぐったりした時の体力維持やイライラケアに期待のエゾウコギや、ビタミンCが豊富なローズヒップをプラス。お湯で溶かして飲んだり、コーヒーやお茶にまぜることができ、話題のスーパーフード成分を毎日の生活に気軽に取り入れていただけます。体調を崩しやすい方や忙しい毎日を送る方の健康サポートにおすすめのサプリメントです。

内容量

20パック (20日分)

使用方法

1日に1パックを210~240mlのお湯に溶かしてお飲みください。

お好みで天然甘味料やミルクを入れてお召し上がりください。
また、コーヒーや紅茶、スムージーに混ぜてご使用いただけます。

注意

妊娠・授乳中の方は、使用前にかかりつけの医師へご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1パック(3g)中

オーガニックワイルド チャーガエキス1500mg
オーガニックエゾウコギエキス
オーガニックミントエキス
オーガニックローズヒップ
カロリー5ckal、総脂質0g、ナトリウム0mg、総炭水化物1g、たんぱく質0g

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >