
セルリッド 60カプセル の口コミ
メーカー | : | Biotech Corp |
---|---|---|
外語名 | : | Cellurid-Cellulite Control Formula(60cap) 01300 00011 |
star4.10(1,603件の口コミ)
¥4,280¥5,040
センナ配合商品は、税関の規制により1回のご注文でお求め頂けるのは2ヶ月分のみとなります。ご了承ください。
メーカー | : | Biotech Corp |
---|---|---|
外語名 | : | Cellurid-Cellulite Control Formula(60cap) 01300 00011 |
アサヒネコ(36歳・女性)
starう~ん
現在2本目です。
効果は微妙です。
12月という事もあり、普段より多く食べ、お酒も飲んでいるわりに太らないのは、コレのお陰…?
投稿日:2010.12.26
アサヒネコ(36歳・女性)
starまだわかりません。
むくみとセルライトが改善されればと思い購入しました。
飲み始めて1ヶ月程度ですが、効果はまだわかりません。ほかの方のクチコミを見ると、長期的に服用しないと効果が出ないようなので、もうしばらく飲んでみようと思っています。
便通が良くなるという口コミの見かけましたが、私はその実感はありませんでした。
投稿日:2010.12.01
りぃ(25歳・女性)
star1ヶ月
2か月分購入しました。
もう少しで飲み始めてから1ヶ月が経ちます。
以前に比べるとお尻と太ももの境目がはっきり分かるようになりました。
後は力を入れたときに目立つボコボコが無くなってくれると嬉しいのですが・・・
後1ヶ月分あるので希望を持って飲み続けます。
効果は感じるのですが、毎回飲むときに喉に引っかかるのでもう少し小さいカプセルだったら良いなぁと思います。
投稿日:2010.11.29
うさぎ(26歳・女性)
starん~…?
むくみに良いと書かれていますが、その効果ははてな?です。もともとトイレ(尿)は近いほうなので、利尿作用などにもはっきり分からないのですが、これを飲むと体重が増えにくいんです!
もともとの尿に、多分体の中のいらないものを排泄してくれているのか?と勝手に解釈してます。
昼間は仕事のため、飲めないので朝飲むようにしてます。本当に効果がよく分からなくてお伝えできなくてすみません><
投稿日:2010.11.27
のん(42歳・女性)
star思いの外・・・
口コミをみて期待して飲んでみたが…
むくみは少し解消されたようだがサイズダウンはなし。もう2,3回リピすると違いがわかるのかも。
違うサプリも試してみて、またリピするかは要検討。コスパは非常に安くて助かる。
投稿日:2010.10.20
841(35歳・女性)
star良いと思います。
これを飲んでから、太ももうらの、セルライトが減ったような気がします。他にもダイエットサプリ飲んでるので、これだけではないですが。。。
投稿日:2010.10.17
ビっちゃん(33歳・女性)
star2個目のリピです!!
ゴロゴロだったセルライトが全く分からない位に
小さくなりました。運動と組み合わせて更に足痩せを狙いたいと思います。
投稿日:2010.09.21
ビっちゃん(33歳・女性)
star効果を実感します!
飲み始めの頃に太ももをマッサージすると、ゴロっとした脂肪のかたまりが沢山あるのが嫌でも感じられていたのですが、飲み終わる頃には同じようにマッサージしていると脂肪のかたまりが明らかに小さく細かくなっているのがわかります!
リピートしてもっと頑張ります!
投稿日:2010.08.02
ばるじゃすみん(34歳・女性)
star脚痩せに
アミノナイトと併用して
体脂肪が減りました!
こころもち脚もすっきりしてきたかも。
頑固な下半身太りだからうれしぃ・・・
あと少しあるので続けてみます!
投稿日:2010.06.19
さな(33歳・女性)
starだんだんと目立たなくなっいます
セルリッドを飲み始めて1年ほど経ちますが、急激ではないのですが、だんだんとでこぼこしたセルライトが減ってきています。
とは言え、私の場合目で見て分かるほどのセルライトだったので、マッサージなしでよくここまで目立たなくなってきたなと思います。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2010.05.17
さえこ(33歳・女性)
starおしり と ふともも
私はウエストに効果あると嬉しいのですが、、、なぜかウエストには効きません。まずフトモモの間に隙間ができます、そのあとオシリの下の部分の肉がなくなり小尻に、、、ジーンズの履き心地でわかります。オススメしますよ☆
投稿日:2010.05.10
塩キャラメル(50歳・女性)
star効果はありましたが・・・
便秘やむくみが気になっていたので試してみました。
確かにお通じは良くなったのですが、少量出るだけなので爽快感がなく、色も黒くてなんだか気持ち悪い。
センナは常用しないほうが良いという情報もある為、継続使用はしないほうが良いと判断しました。
むくみに対してはあまり効果は感じませんでした。
投稿日:2010.05.05
よっぴん(29歳・女性)
star体質改善
数年ぶりに、購入。
飲み始めたばかりですが、下半身がぽかぽかして、飲む前より若干暖かく感じました。
下半身が冷えてむくみがひどいのですが、飲んだおかげでむくみによる痛みはあまりないですね。
私には向いているようです。
飲み続けて、じっくりと体質を改善していきたいと思います。
投稿日:2010.04.30
kata(30歳・女性)
starいまいち
効果がわからなかったので、リピートはしないと思います。
個人的には、むくみにはブラダーラックのほうが効果があるような気がします。
投稿日:2010.04.20
shin(45歳・女性)
star途中でやめてしまいました
セルライト対策で飲み始めましたが、途中で止めてしまったので効果はありませんでした。まだ残っているので、夏に向けて再開する予定です。
投稿日:2010.04.18