しか(39歳・女性)
star温まり方が違う 追記あり
はじめて購入し、さっそく使ってみました。
量はケチって蓋の底に隙間なく載せる程度。
入れてすぐは匂いが立ちますが、すぐに匂わなくなります。量が少ないのでお湯もあまりとろみは出ません。たくさん入れれば匂いも、トロッとしたお湯の感じも楽しめると思いますが、この量で十分です。
いつもの安い入浴剤と違って、長時間入っていてものぼせる感じはなく、汗がじんわり気持よく出ます。そして体の芯から温まる感じ。劇的に温まるわけではないですが。。
むくみセルライトについてはとくに変化はないですが、デトックスとしてはいいと思います。
追記
肌の弱い方は上がり湯をされるか、ローションを塗ったほうがよさそうです。入浴中は問題ないのですが、上がってからちょっとかゆみがでたりします。
投稿日:2012.01.29
もちぶた(39歳・女性)
star湯上りぽかぽか
デットクス効果を期待して購入しました。
効果とは別に、湯上りがポカポカして肌がしっとりします。
何度か続けてみようと思います。
投稿日:2011.12.02
みみず(33歳・女性)
starうーん?
早速使ってみましたが、量が少なかったのか、冷え込んでたのに暖房を使わなかったからか、さっぱり汗をかいた気がせず…。
もっとカーーッとくるようなのを想像していたのですが(笑)
香りもほとんど感じなかったので、次はもうちょっと量を増やしてみようと思います。
もちろん暖房もつけます(笑)
投稿日:2011.12.01
リップ(46歳・女性)
starう~ん
イマイチ発汗が足りないように思います。沢山入れたんだけど もっと入れないと効果がでないのかもしれないですね。私ってせこいのかも・・・24時間風呂なので毎日できませんが 今度は今まで以上に入れてみます。
投稿日:2011.10.14
cocon(34歳・女性)
star癒されます(#^.^#)
爽やかでとてもいい香りで癒されます。
何よりも、発汗作用が凄いです!
お風呂上りも、いつまでも体がぽかぽかしているので、これからの時期にはすごく良いと思います!
投稿日:2011.10.01
赤いカエル(35歳・女性)
starいい香り
白い粉のラムネみたいな入浴剤です。
半身浴に使ったらいつもより早く汗がでました。
香りもやさしくていいです。
スーパーとかで売っている入浴剤は合成香料が気持ち悪いので、
これはいいです。
ほかの香りとかも試したいな。
注意がひつようなのは、入れてすぐだと、バスタブの底がヌルッとするので滑らないように気をつけたほうがよいです。
投稿日:2011.08.26
ももにゃんた(41歳・女性)
star汗すごい
初めて使った日はそんなに汗が出なかったのですが次の日は倍入れてみたところ、すぐに汗がではじめました。ただ風呂釜が傷みそうなので、たまに使うことにします。
投稿日:2011.04.09
おにぎり(36歳・女性)
star夫の方が氣にいってますw
夫が結構効果を実感しているようです。
スッキリさせるぞ!って時には必ず使用。
私はこれを入れて長湯すると結構疲れます(ノ∀`;)
ぬるめのお湯に短時間で2,3度繰り返し入浴、
というのが良いかもしれません。
香りもグレープフルーツのような柑橘系で
さっぱりしてて良いです♪
またリピしますw
投稿日:2011.02.14
チーまおう(40歳・女性)
starすっきり!
半身浴してるんだけど、夏場は上半身寒くないけど冬
時期になると始めの10分くらいは超寒い〔東北なので〕これを使ってみたら5分過ぎたあたりから汗が噴出してきた、スプーン一杯くらいしかいれてないから足りないかな?と思ったんだけど効果ありました。この料でこの値段なら私はコスパ的に安いと思う。
投稿日:2010.11.08
ピッピ(59歳・女性)
starお風呂が楽しくなります
品のいい香りがし、リラックスできます。使用量が明記されてなく、適量ということらしいのですが、私の家のお風呂では大匙2杯入れるとヌルッとした感じになり汗が沢山出て半身浴に向くと思います。ふだんの入浴剤としては大匙1杯入れてます。ちょっとお高いのが難点かな。
投稿日:2010.10.02
makaron(39歳・男性)
star発汗作用絶大!
汗が目に入るほど、玉のような汗が、ブワッっと体中からデマスヨー
お湯少な目なら経済的★
ヌルヌルするぐらいが効果大!
投稿日:2010.08.26