UH(49歳・女性)
star冷やしてもgoodです!
体調が今一つ優れない時に早目に薬を飲もうか、どうしようかと悩む時がありますよね?
でも出来れば薬に頼りたくないので、そういう場合に良さそうな説明を読んでこのキャットニットティーを注文してみました。
まだ体調が悪い時は無いので効果は分かりませんが、少しお疲れ気味の時に飲みました。食後、胃もたれ感もあったのですが、これを飲んだら後口もさわやかで、少し楽になった様なきがしました。暑くてバテ気味の時には濃い目にいれて氷で冷やしたら、喉や口の中がさっぱりして、とても美味しく戴けました。
お味は、説明にある様な緑茶というよりハーブのワイルドな香りがして、いかにも体に良さ気な感じがします。シソの風味は分かりませんでした。苦味や渋み等も無く後味も残らず、とても飲み易いです。食事の邪魔にもならないので、食事中に飲むのも有り、だと思います。
投稿日:2012.06.15
いちご(37歳・女性)
star猫の好きなハーブを飲んでみた
猫を飼っているので以前から猫ちゃんが好きなハーブには興味がありました。
茶葉はティーバックなので、飲みたい時に手軽にカップに入れてお湯を注ぐだけ
肝心の味は、くせはないので飲みやすく
後味が甘い味がふんわりとやってくる味です。
猫ちゃんの気持ちが少し判ったような気がする
美味しさでした。
投稿日:2012.06.08