ももやせ(37歳・女性)
star冬に期待!
カリス成城で購入していたベェレダがサプーさんでお手頃価格で買える嬉しさで、カレンデュラのクリーム、ローション、オイルの3種類を一度に買ってしまいました。
人口的なクリーンな香りというよりも、ちょっと自然な感じです。3種類とも癒される香りで私は好きです。
クリームよりも万能ですが、やはり一般のローションよりはちょっと重めかな。
夏は普通に顔に使うには少々重いので乾燥した手足にたっぷりつけてます。
天然のステロイドといわれているカレンデュラなので、冬の肌荒れの時に活躍してくれることを期待です。
投稿日:2010.08.03
ゆり(44歳・女性)
starしっとりします
敏感肌で何かとよくかぶれる上、乾燥するので、ローションはなかなかあうものがありません。このメーカーはほかのものを使ってみて、香や使用感がよかったので、試してみました。かなりしっとりしますし、香もやさしくやすらぐ感じで良かったです。
投稿日:2016.07.26
シントコ(39歳・女性)
starベビーケアのために
赤ちゃんのために買いましたが、乳児湿疹に使ってよいものかわからずあまり使いませんでした。蓋が開けづらいのもマイナスポイント。結局自分用にしました。
投稿日:2015.07.23
はな(35歳・女性)
star合わなかった(*_*)
香りは良いです。
アトピーの娘に購入してみましたが、残念ながら症状が良くなる感じはしませんでした。
リピはないです…
投稿日:2014.05.11
catherine(31歳・女性)
starこどもに
もうすぐ1歳の息子の保湿に使ってます。
舐めても苦くないし、香りもほのかにリラックスできていいですね。
マッサージにも使ってます。
ただ、蓋がわりとすぐに壊れました。。
投稿日:2012.03.02