M(44歳・女性)
starお友達に勧められました
のびがあるのでコスパはかなりいいようです。
匂いも嫌いじゃないのですがかなり薄くのばさないとべたつきが残ります。
もう一度購入しようと思います。
投稿日:2012.10.03
とも(40歳・女性)
starまだ何日でもないですが
使い心地も、べたつく事なく、サラサラな仕上がりで気に入ってます。
これから焼けやすい時期、肌のトーンも黒くなる事なく、なるべく現状維持できればうれしいです。
投稿日:2012.05.22
あくび(42歳・女性)
starとても使いやすいです。
サラッとしていてべたつかない反面、しっとり潤ってくれるか心配でしたが
膜を作り、水分を閉じ込めるような感じです。
翌朝、洗顔するときには肌がつるつる、すべすべで気持ちいいです。
投稿日:2012.05.15
主婦(49歳・女性)
star身内にも紹介
とてもよかったので 身内に何気なく送ると 以外やとっても気に入ってくれました。やはりコスメもサプリも続けられる価格でないと続きません。サプーさんはそれを可能にしてくれます。
投稿日:2012.03.02
あくび(41歳・女性)
starお肌つるつるです。
サラッとしていてべたつかない反面、しっとり潤ってくれるか心配でしたが
膜を作り、水分を閉じ込めるような感じです。
翌朝、洗顔するときには肌がつるつる、すべすべで気持ちいいです。
投稿日:2011.12.08
青(40歳・女性)
star保湿力
エスターCトナーと併用しています。
保湿力があり、朝トナー後にこのクリームを塗るとファンデーションの伸びとのりがいいように思います。
まだあと半分あるので、使い切ってからどうするか考えます。
投稿日:2011.11.27
主婦(48歳・女性)
star香りがかわりました。
以前はココナッツオイルの香りでしたが10月に購入したら オレンジオイルの香りになっていました。使い心地に変化なし。しかしこれからの季節に向かってはもう一種類 保湿クリームが必要だと思います。
投稿日:2011.11.04
まつぼっくり(49歳・女性)
starリピします
ちょうど良い柔らかさでのびの良いクリーム。
香りもやわらかく癒されます。
お値段もお手頃なので、朝と夜、首やデコルテまでしっかり塗ってます。
このシリーズは本当にいいと思います。
投稿日:2011.09.27
主婦(48歳・女性)
star切らしてしまったら。。。困る品
引っ越しでメルアドも代わり面倒なので他の品を使用していたら例年になく小さなシミや元からのシミが濃くなったきがします。ビオチンと同様 使い続けてい初めて効果を実感できる品です。
投稿日:2011.09.17
MJママ(44歳・女性)
starさっぱりしています。
オイリーなので夏場はさっぱり合っています。
ただ、冬場はこのさっぱり感がどうでるか もうなくなるので冬はリピしないとおもいます。
投稿日:2011.08.23
未来(40歳・女性)
star美白力に即効性があります
保湿力は普通、クリームだけどべたつくことはなく、感触はなめらかサッパリ。
軽いクリームで季節を選ばず使えそうです。
このクリームの一番の魅力は何よりも美白力に優れていることだと思います。
正直、そんなに期待せずに購入したのですが、即効性に驚きました!
使い始めて2週間で確かな手ごたえと効果を感じました。
良い意味で期待を裏切ってくれる商品で、これからもリピートしていくつもりです。
ただ、私はビタミンCコスメは使い慣れているのですが、このクリームは使い始めの数日は刺激を感じました。
塗ったあとすばらくすると、ピリピリし、カーッと顔が熱くなるという類の刺激です。
しかし、数日すると肌が慣れてきて、今ではなんの刺激もなく快適に使用しています。肌の弱い方はパッチテストをしたほうがいいかもしれないとは思います。
投稿日:2011.06.18
yoshimi(48歳・女性)
star吹き出物には良い
季節の変わり目とストレスが溜まっている状況で、吹き出物がポツポツできた時に、こちらを塗ると悪化しません。なかなか良いのでは。
投稿日:2010.12.02
主婦(47歳・女性)
star蓋が脆すぎます。
半分使ったところで落としてしまいました。なんと蓋が欠けてしまった。蓋が相当簡易な感じの素材なので要注意です。これだけでは秋からの乾燥は防げないのでこの上にクリームを塗ればいいと思います。付けていた方がシミ予防に確実に効くと思います。
投稿日:2010.10.16
sy(48歳・女性)
star香りは強めですが、効き目は抜群
皆さんが書いておられるように、スイカのような香りに、まずびっくりしました。
しかし、塗布したあとにすぐに消えてしまうことがわかって、一安心。毎日気持ちよく使えました。
使用後、すぐに、顔色が明るくなり、しわが少なくなったことがはっきりわかり、嬉しくなりました。
毎日朝晩使用しても、6カ月以上はもちました。
効き目と用量を考えれば、大変お得な商品ですね。
追加購入の予定です。
投稿日:2010.08.08
marimari(46歳・女性)
starやっぱりこれ、いいです。
しばらく日本製のヴィタミンCのセラムなどに浮気していましたが、使用感、香り、効果はやっぱりこれにかなわない。価格もリーズナブルですしね。夏場でも快適に使えます。ひじ、ひざにもすり込んでいます。こころなしか、白くなってきていますよ。
投稿日:2010.07.17
マリリン(42歳・女性)
star混合肌にも
乾燥していても油気味でも、全然OKのクリームでした。冬場の感想はこれ一つでOK。夏場はどうかな~と思ったら、塗ったあと、スーッと肌になじむ感じでべとつきなし。とても気に入っています。
投稿日:2010.07.12
jojo(47歳・女性)
star合う方もおられんでしょうが・・
元来、私はオイルが含まれるクリーム系はあわないようで、使用することによってかえって乾燥がひどくなるようです。2日ほど使い続けましたが、まるで使い古しのスポンジのようになってしまいました。わかってはいましたが、クリームはもう2度と使わないと誓いました。
投稿日:2010.03.30
yaya(42歳・女性)
star浸透性抜群!!
もう3回目リピしてます。使用初めは、しばらくは慣れない匂いが気になったりピリピリ感があったのですが、今では直ぐに浸透性するし肌の調子も良いので、すごく気に入ってます。
投稿日:2010.02.09
chako(42歳・女性)
star普通かな
甘い独特の香り。
香りはけっこう強めで残ります。
もっぱらボディ用に使っていますがべとつかず、さらっとした感触はいいと思います。
ですがこれと言って他に良さも感じないので
使い終わったら終了かな。
この香りが大好き♪って方にはいいかも。
投稿日:2010.01.18