サプー愛用歴10年以上(49歳・女性)
starオーガニックのビタミンCで美白
この会社の商品がオーガニックで食べられるものから作られていてお肌への刺激も少なく敏感肌の方にも安心で尚且酸化しづらいビタミンCとゆうのが一番の魅力で購入。肌に優しい分効果はそこまで期待してませんでしたが良い意味で期待を裏切られました。肌も白くなりますよ!こっくりしてるけどサラサラして使用感も良かったので続けられます。
投稿日:2021.06.20
おーちゃ(33歳・女性)
starテカリやすい人
顔がテカリやすい方におすすめだと思います。
化粧下地として使うと本当にメイクが動きません。メイク崩れ防止に良いです。
夜に使うと朝テカりません。
容器が今まで瓶で水に濡れると塗装が剥げてきてストレスでしたが、容器が新しくなってプラスチックに代わり軽くなり濡れても塗装剥げてこなそうで嬉しいです!
投稿日:2021.06.17
るげ(28歳・女性)
starまぁまあ
そんなにわいいわけではないけども、テクスチャーもかたくてしっとりしててぬりにくいこともあるけども、においはいいし、なんとなーーく聞いてる意味がある気がする
投稿日:2021.06.14
林檎♪(49歳・女性)
star友人用に
今回は友人用に購入しました。
ずっと使い続けていると、自分の美白効果は慣れすぎてわからなくて・・
友人が使うと白くなってるのは、はっきりとわかります。
投稿日:2021.06.07
ruru(43歳・女性)
star良いと思います
最初はこの商品のよさがわかりませんでした。
ある時、別の商品を使いエスターCを使わなくなった時わかりました。
効果あるとおもいますし、口コミで皆さんが評価するのがわかりました。
投稿日:2021.05.01
たびこ(31歳・女性)
starしばらくお世話になってます
何度購入したかわからないくらい、リピートしています。
長年、保湿クリームはこれ以外使っていません。
これからの時期、気温が上がってくるとお肌のベタつきが気になりますが、こちらは使用感はクリーミーなのにつけた瞬間からピタっと密着してベタつきません。
投稿日:2021.04.09
sfuji(28歳・女性)
star久しぶりに
昔使っていてまぁまぁ良かったので思いだし、また購入。
海外コスメにありがちな独特な匂いがしますが使っているうちに慣れます。
(オ●ナインの香りを濃縮して更に甘さを増し増しにしたような?かんじ。嗅覚が極端に敏感な人は注意かも)
保湿力は★4くらいかな?
わたしは一応夜だけ使っています。
投稿日:2021.02.23
skjk(41歳・女性)
starリピです
ベタつかないので気に入っています。個人的にはこれだけだとちょっと物足りないので同じエスターのオイルと一緒に使っています。これからも使いたいです。
投稿日:2021.01.29
きよこ(38歳・女性)
starしっとりさっぱり
べとつきません。しっとりしているのに、さらさらするので気持ちがいいです。香りもすきです。寝る前にもメイク前にもいいと思います。
投稿日:2021.01.24
ぷーう(34歳・女性)
starくすみがとれてきた
こってりとしたクリームで使い心地はいいです。
気になるシミが薄くなったとかはないですが、全体的にトーンアップした感じがします。
投稿日:2021.01.22
くう(29歳・女性)
star使いやすい
香りもそこそこしますが、私は好きな香りです(ココナッツ系みたいな甘い香りは嫌いなのでもっとさっぱりしてると思っていただければ)。ベタつきもないですし、つけて寝た次の日の肌の調子がいいです!
投稿日:2020.12.30
さだとにん(49歳・男性)
star皆さんの言う通り
なんかピリピリするような気がします。肌に合う合わないがあると思います。粘り気が強いので風呂上がりの湿ったお肌に馴染むと思います。
投稿日:2020.12.17
たびこ(30歳・女性)
starベタつかない
クリームを使用した後のベタつき感が苦手でしたが、こちらのクリームは全くベタつかず。
つけた後はすぐにさらっと肌に馴染んで使いやすいです!
投稿日:2020.12.16
たびこ(30歳・女性)
star良いです
30代に入り、妊娠出産で肌の調子が20代とは劇的に変わりました泣
でもこちらの商品は何年も前から使っていますが、肌への浸透などの効果は変わらず良いです!
これからも買い続けるとおもいます!
投稿日:2020.12.16
たびこ(30歳・女性)
star愛用してます
もともと肌が弱く色々なクリームを使ってきましたがこれといって合うものがなく、、
こちらを使ったところ肌が荒れることなく4年経った今も無くなるたびに購入しています。
投稿日:2020.12.16
たびこ(30歳・女性)
star4.5年ほどお世話になってます
長らく使用させていただいてます。
こちらを使ってからは他のクリームは使っていません!
香り良し、つけ心地良しで悪いところがないです^^
投稿日:2020.12.16
たびこ(30歳・女性)
starいつも使用しています
無くなるたびに購入しています。
最近寒くなり乾燥してきましたが、これをつけるともちもちになります!
そしてベタつかないのが1番のお気に入りポイントです。
投稿日:2020.12.16
ちゃとみけ(37歳・女性)
starリピートです
多分4つ目の注文です。こんなに安価で高品質なものはちまたには売っていません…
これからもおせわになります、いつもありがとうございます!
投稿日:2020.12.13
もっきん(44歳・女性)
star翌朝ワントーンアップ
テクスチャーはゆるいクリーム状で軽い感じで広げやすいです。夜付けて寝ると翌朝ワントーンアップしてます!塗ってない時があり違いがわかりました!
投稿日:2020.12.12
くろねこ(46歳・女性)
starリピートです!
3個目です!使用感も効果も満足してます。説明にあるようにキメが整ってきたように感じます。くすみが減り明るくなった気がします!またリピートすると思います。
投稿日:2020.11.26
おーちゃ(33歳・女性)
star化粧が崩れにくい
化粧下地として使っています。
色々な化粧下地の中で一番化粧崩れしません。
オイリー肌の方で汗をかきやすい方に向いてると思います。
投稿日:2020.11.26
おきみどん555(50歳・女性)
star伸びがいい
まとわり付くようにぴったり張り付くようなクリームで
妙に伸びが良いような気がします
保湿の力はなんとなくいいような悪いような 普通といえば普通なんです
さっぱりしているせいもあって保湿が弱いような気がしているのだと思います
とりあえず シミ対策のため使っていこうと思います
投稿日:2020.11.23
すー(48歳・女性)
starナイトクリーム
香りの好き嫌いがあるかもしれません。
夜だけ別の保湿効果のあるクリームの後に重ねて使っています。
浸透力があるというよりはコーティングされるような感覚なので最後に蓋をする役目です。
夜だけの使用と少量で済むのでそんなに大きくなくても保ちます。
投稿日:2020.11.22
オトハナ(36歳・女性)
starいつもありがとうございます
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.11.17