
ブッチャーズブルーム 500mg 100粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Butcher's Broom 500mg(100tab) 12170 |
アリエル(42歳・女性)
star私のむくみにはこれ!
いろいろ試しましたが、
私のむくみには、ブッチャーズブルームが一番でした!
前回は別のブッチャーズブルームを試しましたが、
どちらも効いてると思います。
投稿日:2015.03.28
Rickky(40歳・女性)
star粒が大きいです
粒が大きくて慣れないと飲みにくい。
効果は2クール試しましたが、
アルコールを飲んだ日の寝る前に飲んでも浮腫みませんでした。
投稿日:2014.12.12
yukippe(42歳・女性)
starいい香り
脚が尋常じゃない位太いので、
ムクミ解消系サプリ&足つぼ押し&リンパマッサージ&ウォーキングで頑張っています♪
こちらは一緒に購入したブラダーラックと交互に飲んでます。
事務の仕事で一日中座っているため夕方のムクミがハンパ無かったのですが
(飲む以前より増して)デニムを難なくはける様になったので
たぶん効いているんだと思います。
なにより香りがフルーティと言うか・・・
とても好きな香りで飲むたびちょっと嬉しくなります~
3か月分有るので頑張るぞ~~
投稿日:2014.10.16
nao(40歳・女性)
star飲み始めて2週間
下半身のボコボコのセルライトが柔らかくなってきました。このまま飲み続けてみようと思います。また、リピありです。
2週間が過ぎて太ももがスッキリなってきてズボンを履いたときに余裕が出来るようになり嬉しいです。体質に合っているのかなと効果を実感しています。
リピします。
投稿日:2014.10.05
ぽり(46歳・女性)
star効き過ぎ?
下肢静脈瘤がひどく飲み始めましたが、もともたトイレの回数は少なくないので、トイレが非常に近くなり困りました
就寝中も何回もトイレに行く羽目になり途中で服用をやめました
あまりトイレに行かない人にはとても効果のあるサプリメントだと思います
投稿日:2014.08.01
ライム(41歳・女性)
star効果不明
以前470mgを呑んでいいた時にはむくみに効果があったのですが
暫く中断してこちらを頼んでみました。
立ち仕事及び運動不足のせいか、効果が実感出来ませんでした。
残念です!
投稿日:2014.07.16
ゆりちゃん(44歳・女性)
starまだわかりません
ほかのサプリでセルライトが少し減ってきたので、ちょっと浮気してこちらを試しています。
トイレに行く回数が少しだけ増えた気がしますが、そんなにむくみませんしいいと思います。
投稿日:2014.03.13
むよむよ(43歳・女性)
star悪くはないです
下半身や手のむくみがとにかく気になって、飲み始めてみました。
朝食後に毎日1錠飲んでいたのですが、日によっては尿が多く出たりして、むくみが取れてすっきりすることもあるのですが、効果が出ない日もあったりで・・・。
私はこちらだけではむくみは取れないと思い、運動とマッサージや他のサプリを併用しています。
投稿日:2014.02.11
きなこ(42歳・女性)
star緩やかな効果
立ち仕事で、帰る頃にはユニフォームの靴下の跡がくっきり残っていたのですが、飲み始めて一週間で、その跡が少し薄くなった気がします。
でも、期待していたより効果は緩やかかな・・・
次はカリウム系を試してみたいと思います。
投稿日:2013.07.22
kanakana(41歳・女性)
starムクミに良いと書いてあったので
セルリッドと一緒に飲んでいました。飲み止めたらセルライトがまた増えたかも・・・3~5kg増えたのでまた購入しようと思います。国内のムクミ対象の商品と比べて価格もお安いですしね!
投稿日:2013.06.24
tama(43歳・女性)
starじわじわ
すぐに浮腫まないとか足が細くなった等は思わなかったんです。
あ~あんまり効果なかったなぁと思いだしてしばらく無くなるまでは飲もうと続けていたら、なんとなくあれ?セルライト目立たなくなってないかい?と思いだしたのでリピートしてみました。
投稿日:2013.03.09
キョロ(40歳・女性)
starまだ
セルリッドと併用しているせいなのか、これといった実感がまだないです。
かなりむくみ体質なので、2錠飲んでみてますが、効果が分からない。
なくなったら別のブッチャーズブルームを試そうと思います。
投稿日:2011.12.30
カズヱ(48歳・女性)
starむくみに効果あり
足のむくみに悩んでいました。夕方むくむのではなく、朝、布団の中で見ても足首周りがむくんでおり、指で押すとハッキリとあとがつくのです。心配になり病院にも行きましたが全く異常なし。諸検査結果はむしろ同世代と比較するととても良いものでした。
むくみに効くというDHCのメリロートを飲んでみましたが効果なし。しかしこのブッチャーズブルームを飲み始めたところ、1週間も経たずにむくみがなくなりました。
朝起きて足をみると甲の血管がハッキリ見えるようになり、指と指との間に隙間がある。感激しました。当然足首もほっそりして嬉しいかぎりです。
投稿日:2011.12.10
fujiko(47歳・女性)
starアンマッチ、、
合いませんでした。一瓶飲みきりましたが、思ったほどの効果はありませんでした。他の方が書いていらっしゃる便通についても、まったくなく。。むくみもいつもと同じ状況でした。一瓶で最大の効果を狙ってみましたが、期待もむなしく・・・。今度は、別の物を探してみます。
投稿日:2011.07.20
脳トレ(40歳・女性)
star便通がいい?
たぶん、便通がよくなると思います。
他に飲んでるサプリが無いので・・。
一日一回から二回に増やしたら、足が軽くなりました。
事務職なので、夕方には更にパンパンになってしまい、辛かったのですが、この時期でも辛さを感じられないというのは、このサプリのおかげだと思っています。
投稿日:2011.06.30
めぐまる(42歳・女性)
star期待していましたが・・・
皆さんのような変化はありませんでした。でも、お値段もそれほどお高くないので、ちょっと試してみたい・・・という方には、入門的にいかがでしょうか。
投稿日:2011.01.14