
ブッチャーズブルーム 500mg 100粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Butcher's Broom 500mg(100tab) 12170 |
まゆ(39歳・女性)
starいいかも!
毎日のデスクワークの浮腫み対策に購入してみました。
昼食時に飲んでいますが、普段なら夕方パンプスを履くと
パンパンなのにコレを飲んだ日は夕方でも朝と変わらずスルっと
履けます★
1日1錠飲むだけでいいのも簡単で助かってます。
しかもこのお値段で100日分は嬉しいですね♪
投稿日:2010.11.17
ビタk子(43歳・女性)
starいそがしい、かも。
とにかく、朝食後、効いてると感じます。とにかくよくおしっこがでます。夜中も四回もなので、ちょっと寝不足になるかも。朝は落ち着くまでは、30分おきぐらいにトイレにいきます。飲んだ水分が全部出てるのでは、と思うくらいに。でも、体重変化は今のところなしです。で、星4つにしました。
投稿日:2010.10.03
カルネコ(29歳・女性)
star期待していただけに…
他の方が書いているような「トイレの回数が!」とか「むくみが」とかなかったなぁ…。
セルライトに期待してたんだけど、いつものセルリッドにしとけばよかったかな、安いからつい。
投稿日:2010.08.28
so-rya***(16歳・女性)
starいい感じです!!
コレを飲むとお通じがいい感じです!!
むくみも軽減された気がします!!
SWANSONのブッチャーズブルームよりもこっちのほうが私には効いた気がします!!
投稿日:2010.08.20
しょう(36歳・女性)
starどうだろう・・・
いつもは他のメーカーのものを飲んでいましたが、ちょっと興味本位で違うメーカーのものにしてみました。はっきり言ってよく分かりません。精神的な安心感を得ることはできますが、全然むくまないのかというとそういうわけでもないし。無くてもいいかも・・・
投稿日:2010.06.19
まあちゃん(38歳・女性)
starリピートです。
何度リピートしたか忘れましたが、相変わらずおつうじが絶好調です。びっくりするくらい出ます。1日1回だったのが2回出ます。水分をしっかり摂ってるのも効いてるかもです。むくみが取れるので、Gパンのお尻や太ももの辺りに余裕が出来てきます。下半身が痩せにくい私にとってはありがたいです。
投稿日:2010.06.05
くるみ(27歳・女性)
star飽きた・・・
Swansonのブッチャーズブルームを飲みきって、絶大な効果みたいたものは感じなかったので、安いんですけど、ブッチャーズブルームはもういいかなと思います。
投稿日:2010.05.28
みっちーまうす(37歳・女性)
starいまいち
レッドクローバーなどと組み合わせてのみました。むくみにもバストアップにも反応はなかったように思えます。自分に向かないようです。
投稿日:2010.05.25
ecoeco(42歳・女性)
star安心感?
飲んでいると「むくみ」が軽減されているような気がします。あと、気のせいかも知れませんが、飲み始めてから、若干、太ももの脂肪が柔らかくなってきたような???です。セルライト撃退効果に期待を込めて飲み続けてみたいと思います。間違って二個も買ってしまいましたし…(^^;
投稿日:2010.03.16
さば姫(35歳・女性)
starトイレが増えました。
周りの人に異常と言われる程トイレの回数が少ない私。
当然夕方には足のむくみが半端なくなります。
が、これを飲んだら日に何回もトイレに行くように!
足のむくみが改善されたのかは不明ですが(太いから)トイレの回数が増えてなんだか健康になった気がするので☆4つ!
投稿日:2010.03.01
まあちゃん(37歳・女性)
starリピートです。
これ飲み出してから、相変わらずおつうじ絶好調です。出る回数が増えるので、確かに外出する前とか、急いでる時なんかは慌てたりもしますが。でも全然体重増えることないです。しっかり出るので、ちょっとウオーキングに出ただけでも、さらにおつうじが良くなって、体重落ちやすくなってきました。これを飲んでから体重が増えなくなってきたのもあると思います。この値段で3ヶ月もつのは非常にありがたいです。これからも購入続けて、代謝のいい体にしていきたいと思います。いいサプリメントに出会いました。
投稿日:2010.01.25
ぽち2(37歳・女性)
starう~ん・・・
2ヶ月近くたちます。
お手ごろ価格と口コミの良さで試してみましたが、私にはイマイチ効果が感じられません。
なんだか微妙な匂いがありますが、錠剤は飲み込みにくいことはありません。基本1錠のようですが、たまに2錠飲んだりしてます。
利尿作用も最初のようには感じられなくなり、むくみにもそんなに効いてる様子はありません。
今の時期ブーツを履きますから、夕方のむくみを何とかしたかったので合わなくて残念です。相変わらず夕方の脚は浮腫んじゃいます。
今度はブラダーラックを試してみようと思います。
救いはサプーさんはどれも手ごろな価格だからいろいろ試しやすいところですね!!自分に合うものを探していきたいです~☆
投稿日:2009.12.26
もも(31歳・女性)
star飲み始めは・・・
お通じにも効いていたように感じたんですが、最近はあまり効いてるんだかどうか分からなくなってきました・・・。
ずっと、飲み続けているので体がこのサプリに無反応になってしまったのかなぁと思います。(そんなことが実際にあるかどうかは分かりませんが・・・)
一回、別のサプリを飲んでしばらくしたらまた飲もうかなと思います。
まだ、試したことがないとゆ~人にはおすすめです!!
投稿日:2009.12.09
いちご夏(36歳・女性)
star足のむくみに効果あり!
とにかく足のむくみがひどくて、いろいろ調べているとブッチャーズブルームがよいとのことで、購入してみました。
ふくらはぎのパンパンっぷりが緩和されたと思います。
私の場合は、ブラダーラックよりよかったかもしれません。
投稿日:2009.12.06
ゆう♪(31歳・女性)
star効果の程は?
個人差のせいかな~お通じは変わりません。
毎日一錠のんでますが、逆に出ない??ような・・・
サプリは絶対ではないので、他のも試してみます^^
投稿日:2009.11.21
naaoo(26歳・女性)
starお通じ改善
毎朝、朝食前に水と一緒に飲んでいます。
出かけるまえには必ずトイレに行ってから出かけるようになりました。体の中のいらないものが出ているような気がします。
体重は維持というような感じです。
投稿日:2009.10.26
まあちゃん(37歳・女性)
starリピートです。
今回で購入3回目です。毎度のことですが、おつうじが絶好調です、食べた分だけちゃんと出てると思うくらいです。なのでずっと体重増えてないです。これから涼しくなるにつれて食欲が出るので食べ過ぎないように気をつけないとと思います。これ飲みだしてから、夜はプロテインとスープ、ハーブティーで過ごしてるのですが、体脂肪が減ってきてました☆
投稿日:2009.09.23
ゆえはな(26歳・女性)
star立ち仕事のサポートに
飲み始めて一ヶ月半くらいです。
夕方にもなると脚がパンパンどころか
痛みを感じることもあり、仕事の都合で
たまに通勤時間含めて一日14時間程ほぼ立ちっぱなしの日もあるので
血管にも負担になっていると思うとちょっと怖くて…
手軽にサポートしてくれるものがほしくて飲み始めました。
むくみ対策サプリはとにかく起きたらすぐ摂るのが
いいと言われてますので、必ずすぐに飲んでいます。
(実際にむくみが出始めてからだとサプリの効果を実感しにくいです)
飲み始めてから夕方頃脚に痛みはなくなり、
むくみ加減もパンパンになるくらいだったのが、
ちょっとむくんでいる、くらいに軽減されました。
ただ、これと一緒にサプーさんで購入した
バイオペリン10mgも飲んでいるのでこちら単体で
どこまで効いてくれているのかよくわからなくなってしまい、
一日だけブッチャーズブルームをお休みしてみました。
するとその日は血が滞っている時に脚に感じる鈍い痛みが…
思えばその感覚は久しぶりだったので、
やっぱり効いてくれてるんだなぁと実感しました。
バイオペリンとセットで飲み続けて行きたいと思います。
ただ、ちょっと私がわがままなのかもしれませんが…
粒もかなり大きいですし6時間くらいで代謝されてしまうのでは?という
気持ちも少しあるので、できれば朝と昼2回に分けて飲みたいです。
★4つですが、効果自体には満足しています。
投稿日:2009.08.09