
ブロメライン2000GDU 500mg 60カプセル の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Bromelain 2000 GDU/gm 500mg(60caps) 12167 |
star4.12(266件の口コミ)
¥2,190¥2,670
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Bromelain 2000 GDU/gm 500mg(60caps) 12167 |
はなまる(55歳・女性)
star高3の息子のニキビ対策に
1か月ほど高3の息子に飲ませていますが、今のところ、効果は全く感じられません。
顔全体に大きくウミを持ち、徐々に真っ赤になっていくような酷いニキビには別の対策が必要かもしれません。
投稿日:2019.12.02
ここ(41歳・女性)
starわからない
効果がわかりません。
半年以上服用していますが、大人ニキビは、やはりできます。
現在も出来ています。
ただ、プロテインのせいかもしれないので、プロテインをやめて、かつビオチンも飲んで、今しばらく様子を見ようと思います。
投稿日:2019.06.17
夏みかん(39歳・女性)
starあまり良くわからず
アレルギーで、足~全身痒くなるのですが、少しでも改善したくて購入。
痒さが、強すぎたのか、あまり軽減出来ず(即効性を期待し過ぎたのか)でした。
私の体質では、あまり良さが分からずでした。
投稿日:2016.09.22
こう(26歳・男性)
starこれ単体では微妙でした
やはりこれ単体では微妙です
お腹や健康にはもっと良いものがあるはずです
怪我にはかなり効くんですけどね
ビタミンや魚油なんかと組み合わせると疲労やけがに効きます
これだけじゃ微妙です
投稿日:2016.08.19
hichan(29歳・女性)
starあまり合わないかも
飲み始めて1週間ですが、仕事の疲労でニキビができてしまいました。説明読んだら疲労やストレスのニキビは「ビタミンB12がよい」と書いてあったのに気づき、ビタミンB12を注文しました。そういえば口内炎おできているのでビタミンBがいいのかも。
ニキビの要因を把握することが大事ですね。
また報告します。
投稿日:2010.12.17
おにおん(38歳・女性)
starあまりわかりません。
少しカプセルがのどにあたるような気がします。
飲みにくいこととあまり変化がわかりません。
にきびを減らしたくて飲んでいるのですが長く続けないと結果が出ないような気がします。
投稿日:2010.07.04
MY(39歳・女性)
starよくわかりませんが。。。
今回初めて飲んだので、これといって体調に変化があったわけではないのでよくわかりませんが、続けると効果があるのかもしれないです。
投稿日:2010.06.25