
ブリリアントバランス with ラベンダー&プレバイオティクストーナー 237g の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Brilliant Balance with Lavender & Prebiotics Hydrating Toner 8oz 11521 |
star4.08(72件の口コミ)
¥1,640¥1,930
販売を終了致しました。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Brilliant Balance with Lavender & Prebiotics Hydrating Toner 8oz 11521 |
プルメリア(38歳・女性)
star香りが苦手でした
ラベンダーの香りが好きで、ニキビにも効くということで
購入しましたが、ラベンダーの香りよりもキューカンバーの
香りなのか他の匂いが強く、ラベンダーの香りはほどんどしません。
苦手な匂いだったので数回で使用を断念してしまいました。
投稿日:2017.11.11
フサエ(39歳・女性)
starいい香り
ラベンダーのハーブの効能に期待。
しっとり。でも、さっぱりでいい感じです。
ただ、若干、肌にピリっと感があるような気がします。
今のところトラブルも無く使用できております。
特別何か良くなったわけでもありませんが、
香りに癒されるのでお気に入りです。
投稿日:2014.02.14
Kero(39歳・女性)
starきもちいい。
香りも使い心地もさっぱりでよかったです。
コットンに含ませ化粧をふき取ったりも
しています!スプレー容器に入れて持ち歩いてます^^
ただ、アルコールのような、、、肌が熱くなる感覚も
あります。気にならない方にはおすすめ!
投稿日:2012.06.20
マミオ(39歳・女性)
star癒される
ラベンダーの香りが、とても癒されます。効果としては、ややしっとりするものの秋冬には保湿感が物足りない。なので、夏にはオススメのトナーです。また夏になったらリピートします!
投稿日:2011.12.04
kata(31歳・女性)
starスキッとします
リピートしています。
お手頃だし、パシャパシャ使えるのでいいです。
スーッとして肌が引き締まる感じで、自然な香りも好きです。
投稿日:2011.06.13
ぷる子(37歳・女性)
star調子いいです!
以前から友人が使っていたこちらの化粧水、彼女は海外で購入していると聞き、手に入らないものかと探していたら、サプーさんで発見!早速使ってみました。
私はもともと吹き出物が出やすいタイプですが、この化粧水を使い出してから確実に吹き出物の数が減っています。コスパも高いです!オーガニックで安心して使えます!お財布にもお肌にも優しいこの化粧水が大好きになりました。香りもすごくいいので肌の手入れをする時間が楽しくなりました!サプーさん、いつもありがとう!!
投稿日:2011.05.27
けんち(38歳・女性)
starしっとりイイ感じでした!
最近は国内の豆乳系のしっとりにはまっているのですが、こちらの商品もしっとりイイ感じでした。
匂いもハーブっぽくて個人的には嫌いではないです。
しかし少し強めの匂いなので購入検討中の方はそこは注意ですね。
あと天然素材重視だったと思うのですが少ししみるかもしれません。
なじめば全然大丈夫です。
投稿日:2011.05.12
kata(30歳・女性)
starやっぱりいいです!
保湿力に優れていて、肌がモチモチします。
値段もお手頃なので、2~3回重ね塗りします。
日本製の高価な化粧水に浮気しましたが、全然ダメでこちらに戻しました。
投稿日:2010.12.13
う~(35歳・女性)
star期待してます
みんなの評価がいいので
期待して購入しました
私は肌が弱い方なのですが
全くひりひりせず
がんばって使ってにきびを撃退したいです
投稿日:2010.10.05
Pnat(38歳・女性)
starふき取り用に
ラベンダーの香りは大丈夫なものと苦手なものとあるのですが、
使い始めは苦手な方かな~と思いました(ちょっとトイレの芳香剤みたいな…)
慣れるとそんなに気にならなくなりました。
これを使うとひんやりします。今年の夏は暑いので気持ちいいです。
残念ながらニキビが良くなったりできにくくなることはなかったです。
でも他の化粧品が原因かもしれませんし、
きちんとふき取りできているような気がする所と
使った後肌がちょっとつるんっとする気がする所が気に入っています。
(ふき取った時コットンが汚れたように見えることは
今までなかったのですが、これでふき取るとコットンが少し茶色くなります)
夏の間は使います ふき取り用でリピするかもです
投稿日:2010.07.31
コロ(34歳・女性)
star夏はこれ!
べたつく季節になり保湿メインの化粧水でニキビができ始めたのでこれに戻りました。 乾燥の季節は保湿感がもの足りないのですがやっぱり梅雨から夏いっぱいはこれですね!
できてしまったニキビがおちついてきました
投稿日:2010.07.14
kata(30歳・女性)
starニキビが
妹の頬のニキビがひどいので購入してみました。
使用して1ヶ月ほどたちますが、ニキビそのものが小さくなってきているようです。完治とまではいきませんが、調子がよいようでリピートしたいとのこと。
使い始めはヒリヒリしたそうです。
投稿日:2010.06.07
RI(39歳・女性)
star癒される香り
ラベンダーフェイシャルクレンジングミルクとシリーズで購入しました。
とにかく香りが良くて癒されます。
さっぱりしてるのにパッティングしていると肌がしっとり手に吸いついてきます。
刺激もあまりないのでお気に入りです。
しわが気になるので次はしわに良い化粧水を試してみようかなと思ってます。
投稿日:2010.04.20